入隊。 | Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

入隊。

ついに来たかぁ~



この日があせる



自分でもびっくりするほど号泣



Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

【お知らせ】超新星を応援してくださるファンの皆様へ

超新星を応援してくださるファンの皆様へ

いつも超新星へ温かいご声援をいただきありがとうございます。

この度、超新星のメンバーであるユナクが、
2011年10月下旬に軍隊へ現役入隊することになりましたことを、
ここにご報告させていただきます。

入隊までわずかな時間ですが、超新星のメンバーとしてしっかりと務めを果たし、
除隊後にはファンの皆様に成長した姿をお見せできるようこれからも努力してまいる所存です。

残りのメンバーは今後も超新星として活動を継続し、ファンの皆様のご期待に応えられるよう、
より一層の努力を重ねてまいりますので、今後とも変わらぬご声援を宜しくお願い申し上げます。


株式会社maroo

-本人コメント-

今回、急な発表にMILKY WAYのみなさんを始め、
応援してくださるファンのみなさんは驚かれたと思います。

しばらくの間会えなくなりますが、ファンのみなさんのこれまでの応援を力に、
僕もがんばってきますのでこれからも僕たち超新星への応援をよろしくお願いします。


ユナク




Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-




あまりに急で悲しすぎるけど

仙台行けてほんとよかったなぁ。 って思う。




Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-


2年なんてすぐだよね?

すぐだよ!!!!!!!!

「おまえらぜんっぜんダメじゃん!!」

って笑顔で戻ってきてね



ユナクぅうううううううううううううううううううううううううううう・°・(ノД`)・°・