SMTからのキムキボム☆ | Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

SMTからのキムキボム☆

4週間で6イベントも参加した私:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


久しぶりの何もない週末にもの足りなさを感じてましたw


出かけたいけど、お金がないのでねwwwwww



今更ながらSMT話を・・・・w



いやぁー。 ほんっっっっっっとに楽しかったーーーーーーーーーラブラブ


SMエンターテイメントさんの演出、、、、すばらしすぎますねTT


ツベではたくさん見てたけど、実際参加してみて、こんなに最後までドキドキワクワクできたライブは


初めてだー。 出演アーティストが全員好きだからってのもあるけど、なんか別格。


メンバーみんな仲がいいのも魅力のひとつだけども(・ω・)


花道も左右に長いし、トロッコもたくさん使うし、客席の目の前通るし、バクステあるし、こんなに


どの席でも楽しめるライブはないんじゃないかという構成!!!!!!


悔しいながらもさすがだなぁ・・・・と思ってしまったよね← まんまと洗脳されてる。



とくにこの三人↓爆


Always Happy ぽこ日記-TVXQ--未設定


ミノがチャンミンと仲がいいのは前々から知ってたけど


チャンミンとキュヒョンの仲が私知らなくてwww


最後フィナーレでチャンミンがキュヒョンにチューしようとしてた映像が大画面にうつってて


それ見てぶったまげたわけですよw


最強の三人ですねww


席はバクステの目の前のスタンドだったから、花道きたって遠い席・・・・orz


バクステもほとんど来てくれなかったから、期待してた私がおバカですた・・・


SHINee誰ひとり来なかったというね・・・



おきぃがBOA姉さんと歌ったときのナムジャっぷりがたまらなくかっこよかったドキドキ


Always Happy ぽこ日記-TVXQ-


みんなは無理してたとか、BOA姉さんひきつってたwとか言ってたけど


私には立派なナムジャに見えて泣きそうだったし←えw


a-yo?でSJの兄さんたちと歌ったときも、めっちゃナムジャ全開で私の心臓はバックバクだったんだよ。


でもやっぱりきぃはキボムなんだとフィナーレで確信。


ソシ姉さんと仲良く手ふってるし


サランヘポーズカメラに向かってやってるし


しかも画面に映ってるのに気づいて、慌てて恥ずかしながら脇毛を隠すという・・・orz


あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーやっぱりあんたって子は・・・号泣


大好き。←




f(x)は超超超可愛かったし


Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

ソシはあまりのかっこ可愛さに泣いたし ←


Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

SJはパフォーマンスがうますぎるw


Always Happy ぽこ日記-TVXQ-


自己紹介んときの イェソン「帰ったら電話して❤」に完全にやられたw

Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

SJの掛け声の多さにもびっくりしたーーーーwww SJペン多かった!!!!!!!!!!!!!



SHINeeペンは思ったより少なかったかな?泣


Always Happy ぽこ日記-TVXQ-


私の周りぜんっぜん掛け声してる人いなくて寂しかったしね・・・


トンペンだらけでしたわorz


ホミンが出てきた瞬間、鳥肌とまんないくらいの悲鳴に私ぼう然・・・・


ついていけない自分がいたのは確かです。泣



めざましで映ってたユノとテミンには激萌えでしたけどねドキドキ


Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

Always Happy ぽこ日記-TVXQ-



あ。


フィナーレでとぅぎが最後まで残って、ずっと客席の隅々まで挨拶してて。


その姿見て泣きそうになったあせる


もしかしたら私が見れるの今日で最後なのかな・・・とか思ったら余計寂しくて。


遠くにいるファンにも一生懸命手を振って、ありがとうありがとう言ってくれてるとぅぎが本当に


大好きだよTT


他にもうにょくとあと一人か二人SJ残ってたかな?


そしてその中になぜかミノがいた(爆)


最後に挨拶してはけたメンバーはSJ数人と・・・ミノです(爆)




あの・・・・・・











一体ミノは何者なんじゃぁああああああああああああああああああ



Always Happy ぽこ日記-TVXQ-


歌番組ではおとなしいのに、ライブでは人一倍暴れるミノw


ほんっといろんな意味でカリスマだなw






くそかわいーーーーぜSHINeeさん。


Always Happy ぽこ日記-TVXQ-



ちまたで話題の白目おきぃ。


Always Happy ぽこ日記-TVXQ--未設定

日本の番組で変顔が見れるとはねwwwww


にしてもやりすぎwww


どんだけヨジャ観察してんだよwwwwww


Always Happy ぽこ日記-TVXQ--未設定


と思いきや昨日の単コンでこの表情・・・orz



Always Happy ぽこ日記-TVXQ--未設定



何なんこのギャップ・・・・orz 


可愛すぎてもうイヤーーーーーーーーーーーーーーーーwwww





Always Happy ぽこ日記-TVXQ-


君もナイスだよww