新潟→エイネ→お台場☆ | Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

新潟→エイネ→お台場☆

お久しぶりですwww




激萌えだらけの運動会。なんなんですかね。



この子↓



Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

激萌えどころじゃないでしょーーーーーーーーがwwwwwwwwwwwwwwwwwww


させるわけもないのにさしてみようと思うこの精神ww


トトロに出させたい←w



Always Happy ぽこ日記-TVXQ-


運動会はほんっと見たらきりがなさすぎるwww


めざましライブでちょうど隣だった子が、この運動会見に行ってたらしく、帰ってきてそのまま


めざましですってw 


その体力私にも分けてほしいわww



ってなわけで、


先々週は母親をむりやり連れて新潟のK-POPライブへGO☆



Always Happy ぽこ日記-TVXQ--未設定

この奇跡のコラボにうっとり・・・ドキドキ


CS生放送だったから見た方もたくさんいると思うけど、このライブ相当よかった!!!!!!


ただ順番に歌わずに、3曲歌ったら最後のほうにまた出てきて1曲歌ったりだとか、演出の仕方が


とにかく最高!!!! あきずに最後まで楽しめましたよラブラブ


まぁアリーナ後方だったから肉眼でなんて見れなかったけどTT


このライブ以来うちの母親はなぜか2PMにドハマリしてますw←




そして、土曜はエイネーション☆



ポケモンかき氷コーラ味をいただくwwww


Always Happy ぽこ日記-TVXQ--未設定


まさかのXJAPAN登場にテンションあがったものの、1時間ちかく歌い続けてだんだん飽き・・・・w


友達とXポーズしながら、もうやめてくれーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!と叫びまくってました←


ほんと長かったんだもんTT 歌はすばらしかったけどもw


よっしゃ次は東方神起だ☆


と思ったら、まさかのあゆ・・・・


え? 大トリ!?  


周りのトンペンさんもみんなパニクってましたw


まぁいろんな噂が飛び交ってるけど、


私個人的には、東方神起→trf→あゆ の流れが一番最高なんだけどなぁ。


July 1st だっけ?


あの曲で締めて花火がなるのがすごくいーのさ!!!!!!!!!!!!!!!!!! 


はい。←


チャンミンが頭から水かぶってて、気合いの入りような半端なかった。


二人のステージはチェゴでしたよ☆


なんだかんだいって、出てきたときはなぜか号泣w 友達ドン引きwwww


友よ、来年も私に着いてきてくれw( ̄▽+ ̄*)




どんどん行きますw


次の日は、新大久保行ってパネルで記念撮影(爆)



Always Happy ぽこ日記-TVXQ--未設定


穴場の韓国料理屋で、マシッソヨなチヂミを食べーの原宿へ。


そうそうw


電車の中で友達が「2NE1行きたい」と意味不明発言ww


私に洗脳されすぎてフォーエバー21と間違ったっていうwww


おかしすぎてしばらく二人で大爆笑www


いろいろお店回って、友達は福島へ先に帰りましたw



え?


はい、私一人残りましたよ。


この子たちに会うためにーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



Always Happy ぽこ日記-TVXQ-


写真関係ないけどw



実はBEASTのイベが当選しまして、、、、もったいないと思いつつも


めざましライブと交換してもらいました (iДi)



Always Happy ぽこ日記-TVXQ--未設定


↑証拠写真w



睡眠時間2時間でグッズに並び、タオル等ゲットしたものの、別に並ばなくても


普通に買えたっていうオチ・・・・チーン。


1500番台だったから、立ち見だったけど、それでも近かった。(´д`lll)



Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

こんなかわゆいテミンを拝んだよ(。-人-。)ラブラブ


おにゅとじょんひょんがやたらテンション高くてw


じょん「みなさんまぶしくてシャイニーみたいですね」


って言った瞬間


おにゅとじょんが目を隠してまぶしい、まぶしいって・・・w 倒れこんでたw


ほかの三人は二人の小芝居をただ見てるだけwwwww


テミンは日本語必死に話そうとカミカミで、みんなに「ゆっくりゆっくりw」って思いっきりつっこまれてたし


ミノはカンペ見ながらで相変わらずぜんぜんしゃべれないしw


Keyは常に上から目線www おにゅはずっとにっこにこww


みんな日本語上達してて、一生懸命話す姿がかわいぃーーーーーーーーのなんのドキドキ(ミノ以外ww)


ジュリエット

Hello

Replay

kisskisskiss

ルシファー(アンコール)



短かったけど、幸せだったーーーーーーードキドキ


詳しいトーク内容はcsで13日放送されるので、要チェック!!!!!!!



Always Happy ぽこ日記-TVXQ--未設定

Always Happy ぽこ日記-TVXQ--未設定

Always Happy ぽこ日記-TVXQ--未設定

Always Happy ぽこ日記-TVXQ--未設定

Always Happy ぽこ日記-TVXQ--未設定

Always Happy ぽこ日記-TVXQ--未設定


この内股がいーのよww




SMTまであと1日!!!!!!!!