このチケ運のなさwww | Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

このチケ運のなさwww

しゃいにめざましライブ追加先行


もちろんハズレマシタよ TT


400名だし当たったら奇跡だもの。



明日の一般発表にかけてるからいーんだ・°・(ノД`)・°・


どうか当たりますように・・・・・泣



(外れても行きます)←



それよりチケボーさんよーーーー##


散々待たせといて


やっと2日前にチケダウンロード案内


きたと思ったら


まさかのアリーナFだと?(=◇=;)


ふざけるんじゃねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwww



昨日までボード作ろっかなー♪とか


目の前きたらどーしよーーーーー!!!!!!とか


どんだけルンルンしてたと思ってんだーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ



野外はほんとスタンドでいいんだよ・・・・泣


けっこうアリーナA当たってる人多いし・・・orz



私の運が相当悪いのね



どうせエイネもアリーナJだしw




あ゛ーーーーーーーーテンションさがるぜwwww




当初予定だったトロッコもなくなったしさ


花道一周とか作ってくれないかなw


エグザイルの時そうだったから、やれないことはないはずなんだよTT


せめてバックステージを作ってくれ・・・orz



お願いだよーーーーーーー。(´д`lll)



Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

Always Happy ぽこ日記-TVXQ-


昨日のきぃーはお・と・こ・ま・えドキドキ

Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

Always Happy ぽこ日記-TVXQ-


もさおぬが可愛いぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Always Happy ぽこ日記-TVXQ-


かわいすぎwwwwwwwww 女子KEYw

Always Happy ぽこ日記-TVXQ-





Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

Always Happy ぽこ日記-TVXQ-


めざまし当たってくれーーーーーTT