超新星☆博2 その② | Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

超新星☆博2 その②

一部が散々だったから、二部は期待してなかったんです(小声)←

二部は映像とトークのみって書いてあったからTT

また1時間半待ち続けて、足はほんとにほんとに限界寸前(泣)

スタッフーーーー!!!!!今度はぜったい椅子にしてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!死ぬ!!!


ちょうど後ろの二人がトンについて語ってたから、盗み聞きして意外と早く時間すぎたけどw←


んでスタート☆

最初に少しトークして、映画の予告映像&撮影の様子を30分くらい。

そこからまたトーク。

1部もだったけど、ソンジェのテンションがものすごく高くてびっくりww

日本語もいつのまにか上手になってた。

ユナクに「発音変ですか?」を「発音変態ですか?」と真顔で聞いてて

みんな大爆笑wwww

ほんとに可愛かったなーーーーーーw

ソンモがなぜか一番人気。しゃべる時の歓声が半端ない。

確かに、今日のソンモは男前だったww いつの間に!?←

ユナクは相変わらず、早口トークでメンバーをばっさりw

グァンスはユナクのふぉろーが上手かった。

ゴニルはほんとファン思いが伝わってたよ。たくさんしゃべってくれた。

ジヒョクは相変わらずいじられキャラだったんだけど、ソンジェが天然っぷりを

全部もってっちゃって、ジヒョクが目立ってなかったなー泣

ジヒョクペンとしては心配で心配でたまらなかったTT

一時間経とうとしたところで、何やら司会が締めはじめる・・・?

へ?

まだ1時間ですけど?


うそだろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( ̄□ ̄;)!!

と思ったらサプライズの曲披露号泣

あ゛ーよかったTT たとえ短くても曲聴ければ悔いはございません・・・orz

そこでかかった曲が

「Shining Star」

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー号泣


会場一番の盛り上がり♪

あ゛ーもうやっぱ来てよかったTT と半泣き状態ww

そしてなんとぉーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

もう1曲!!!!

「キミだけをずっと」

・・・・・

泣きましたw 


ぜったい歌うなんて思ってなかったから感動が倍以上。


ほんとはここで終わりだったんです。


でも、6人がもう1曲だけ歌いたいってスタッフさんの反対を押し切って歌ってくれるという

うれしすぎる展開TT

急きょ「メキ☆ラブ」歌ってくれました☆


もうこんときは一部つまんないとか言ってごめんなさいと

何度心ん中で謝ったことかwwwww


二部参加できてほんとよかったー☆


そして最後の挨拶で、ユナクが「何があっても僕たちを守ってください」って

言ったんですよね。

なんか意味深すぎて複雑になってしまった。

ゴニルも「浮気しないでね」って。

顔は笑顔だったけど、なんとなーく、今のK-POPブームに焦りや不安でいっぱいな感じが

伝わってきた。

彼らはK-POPとしてじゃないもんね。J-POPとして頑張ってるから、一緒にされたくないんだろうな。

韓ファンでも「東方神起先輩のように頑張りたい」ってすごく言ってたTT


確かにさ、今日本に来てる人たちは韓国で上位クラスのグループばっかりだから

レベルは高いよ。歌もダンスも完璧だし。


でも超新星には彼らとは違う良さがたくさんあるんだな。

だから比べてほしくないTT


とすごく思う。


まぁ、このブログのどこにも超新星の写真が貼りつけられてないし、超新星ネタもほっとんど

といっていいほど書いてないそんな奴に言われたくない話ですけどw



浮気じゃないよ? みんな本気だよwwwwwwwwwwwwww 

だからゴニル、すまんwwww



ということで、イベはこんな感じでしたw





で最後にやらかしたのは

ホテルに戻ってキャリーケースを開けた直後です。



化粧ポーチ忘れた。爆


たまたまサブポーチの中に試供品のファンデがあったからよかったものの、

次の日私は東京という都会の中をほぼスッピンで歩いたのでした(爆)



完wwwwww




最後まで読んでくれた方ありがとー!!!!


9月のZepp仙台が楽しみだ☆☆☆☆☆☆