お盆休み☆ | Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

お盆休み☆

やっと週末~♪


明日から3日間お盆休みだよ~♪


Always Happy ぽこ日記-TVXQ-


うーんかわいいぃww



今週は北海道、名古屋のファンイベを終えて今朝、無事帰国(`・ω・´)ゞ


テムキーだけアフリカ?のイベにそのまま参加


とまぁ。。。相変わらずハードスケジュールなシャィニちゃんたち(´・ω・`)



そんな中私は


びすとのアルバムを鬼リピし


今日やっと届いたSJのCDのでかさにぶったまげ


Always Happy ぽこ日記-TVXQ--未設定


中を開いて更に笑いがとまらずwwww


Always Happy ぽこ日記-TVXQ--未設定


すんばらしいビジュアルに見とれてましたww


Always Happy ぽこ日記-TVXQ--未設定

↑逆さですみません・・w



特にシウォン様wwwwwwww


Always Happy ぽこ日記-TVXQ--未設定

「俺のここを見ろ」


と言っているかのようなポージング(爆)


さすがご立派ですねwww



Always Happy ぽこ日記-TVXQ--未設定


いまだにキュヒョンとリョウクだけ覚えられない初心者ペンだから←


1枚しか買ってないけど、スジュペンなら間違いなく全員分10枚買ってたなwww



Always Happy ぽこ日記-TVXQ--未設定


ポスターまでついてきたから、部屋に貼らせていただきますww




そして明日は~ラブラブ


ジヒョクに会いにいくのだーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Always Happy ぽこ日記-TVXQ--未設定

超新星単独で会うのはほんっと久しぶり!!!!


肉眼で見れる距離だといいなぁーーーーーーーT T



二部が当たったので、昼・夜参加してきます♪♪




んではーおやすみなさい☆



あこっち明日よろしくねん( ´艸`)