じょんきーが婚約しました。 | Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

じょんきーが婚約しました。

7月23日。

ついにこの日がキター・°・(ノД`)・°・



【シャィニーリリイベin神戸】


じょんが友情、友情話してると・・・

キー「それはもう愛だよ」

じょん「結婚しよう」

キー「あたしまだ19歳だよー」 ←日本語ねw

  「じゃぁ10年後❤」


だぁああああああああああああああ・°・(ノД`)・°・

じょんが公式プロポーズだなんて・・・

うれしすぎて涙が出るTT





最近やけにいちゃついてるからさぁw

$Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

↑後ろの二人にご注目  ガチだぜw

$Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

上の写真の動画Ver.↓


今日はジョンキー祭りだーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!



$Always Happy ぽこ日記-TVXQ-
$Always Happy ぽこ日記-TVXQ-
$Always Happy ぽこ日記-TVXQ-
$Always Happy ぽこ日記-TVXQ-
$Always Happy ぽこ日記-TVXQ-
$Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

$Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

ペアルック♪

$Always Happy ぽこ日記-TVXQ-


極めつけはこれですw↓


じょんきー万歳ww

$Always Happy ぽこ日記-TVXQ-




そして私事ですが、

今日はもう一つうれしいことがあって・・・

シャィニーリリイベ譲ってくださる方が見つかりましたーーーーー号泣

もううれしくて信じられなくて;;

感謝しきれません・・・orz

28日(木)に行ってきますTT



上司に怒られそうだけど、、、、何が何でも休みもらいますTT

あ゛ーーーーーー夢のようですほんと。


頭プリンだけど(泣)

KEY好みのオサレな服なんてもってないけど(泣)

会いに行くからねーーーーーーー・°・(ノД`)・°・