SHINee×f(x)~!!!! | Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

SHINee×f(x)~!!!!

ぬぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


叫ばずにはいられないこのコラボ↓↓



テミナの金髪可愛いーーーーーーーーし!!

KEYのカメラ目線たまんないし

ミノはやっぱり顔ペイントやってくれないし←w

最後のほうなんてさ!!!

ミノは本命クリステルを指さしていちゃこらしてるし←

アンバーと肩まで組んじゃうし

うちのf(x)に手出すなぁああああああああああああ!!!!


もうどっちが好きだか分かんないしwww

と油断してるすきに

KEYとクリスタル見つめあって歌ってたしねっ!!ダンッ


もう・・・可愛ーんだけどヒヤヒヤするし、もっとやってほしいんだけどやきもちやくし

自分でもわけが分かんないww

とにかくみんなカワユスドキドキ

あ゛ーーーーーーーーてかデビューイベ行く子たちはあのテミンの金髪見れるのか・・・orz

ますます凹むわ・・・・泣





おぬとミノ~

これが最後の司会だって(;▽;) 

寂しくなるなぁ・・・泣

$Always Happy ぽこ日記-TVXQ--未設定

おつかれさまでしたラブラブ