しゃいにイベ。。 | Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

しゃいにイベ。。


すべて全滅しました 泣




こればっかりは仕方ないね 泣




ツィ見てても必死で探してるしゃいにペンさんがたくさんいて・・・


自分も探してたけど、探してる数に負けてしまいあきらめました 泣



そもそも単独コン行けたのが奇跡だったんだよねTT



9月のSMTで会えるし、当分会えないわけじゃないから我慢ガマン!!!!


と言い聞かせてはいるけど


デビューイベは一度しかない大切なイベント 泣


しゃいにと、しゃいにペンさんたちと一緒にお祝いしたかったな 泣



ぐやじいです号泣



Always Happy ぽこ日記-TVXQ--未設定


おぬ状態TT ←




ようやく見っけたトン&ソシグッズで少しは気を紛らわせる・・・


Always Happy ぽこ日記-TVXQ--未設定

Always Happy ぽこ日記-TVXQ--未設定

ソシカードが可愛いぬぉおおおおおおお☆




明日もセブンへGO!!!!!!



GO?


あ。


忘れてたww



Always Happy ぽこ日記-TVXQ-


胸毛わっさわさのGOことジオさん。


封印してたと思いきや解禁しちゃったわねwwwww



この現実を受け入れる日が来たかww ←



スピッツの曲で 骨の髄まで~愛してよ~♪


ってあったけど


胸の毛まで~愛してよ~♪


って感じよねww


いいさ受け入れるさ!!!!


どんどん見せちゃいなよww 


いろんな意味でアルバムが楽しみです( ´艸`)ラブラブ















しゃいにに会いたい・・・・・ 泣


Always Happy ぽこ日記-TVXQ-