今日は盛りだくさんww | Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

今日は盛りだくさんww

あぁもうすべてが中途半端~!!!!!!!!!!!w


ツィ見てるとあっとゆうまに時間が過ぎちゃって・・・イカンなこれはTT



チケボ結果はまた今日も延期です(爆)


もう遅くなっていいからみんな当たらせてくれ~≧(´▽`)≦このやろうw←




昨夜は久々にこのお三方にやられましたドキドキ


Always Happy ぽこ日記-TVXQ-


めちゃくちゃかっこいいんですが T T

Always Happy ぽこ日記-TVXQ-


なにこの爽やかさ(;▽;)ひゃ~


ジュンスが素敵すぎるよー(iДi)


やっぱりあなたはアシメより前髪ツンツンがいいラブラブ


サマドリっぽくてすごく懐かしく感じた音譜



Always Happy ぽこ日記-TVXQ--未設定


やっぱりユスは最高よねww


そして今朝は待ってましたananGET!!!!!



Always Happy ぽこ日記-TVXQ--未設定



なぜだかこのユノにキュンキュンしてしまったのですよwww


Always Happy ぽこ日記-TVXQ--未設定

GOにときめているせい?え? ←爆  


密かにユノ株上昇中www



しゃいになんて・・・もう・・・


Always Happy ぽこ日記-TVXQ--未設定


可愛すぎて笑うしかないww

Always Happy ぽこ日記-TVXQ--未設定

やばいでしょーーーがTT


Always Happy ぽこ日記-TVXQ--未設定


このおぬの顔が可愛くて可愛くてww


Always Happy ぽこ日記-TVXQ--未設定


↓この座り方も何なのよーーーーーーwww
Always Happy ぽこ日記-TVXQ--未設定


ジョンキー❤❤

Always Happy ぽこ日記-TVXQ--未設定


ヘビロテしてる曲は?にジョンが「アイリッシュ音楽」って答えてるんだけど

みんなにジャンルじゃんって突っ込まれてるのに対して、KEYがすかさずフォロー。


なんか夫婦愛を感じてしまった・・・


おんなじ曲を一緒に聴いたりしてるんだろうなww

Always Happy ぽこ日記-TVXQ-


ぎゃーぎゃーぎゃーwww




もちろんえんぶれもチェーック(´∀`)ラブラブ

Always Happy ぽこ日記-TVXQ--未設定


すごいことに全員A型なんだよねこのグループw


私今まで好きになる人みんなB型なのにジオだけA型w なんでだw

Always Happy ぽこ日記-TVXQ--未設定


このスンホがめっちゃキュートドキドキ



ananはほかのどの雑誌よりK-POP特集の内容がいい!!!!


それぞれのページ数が少ないのがもったいくらい。


まだ買ってない方はオススメですよーーーーーーーー(´∀`)v





んで夜はsecretデビューイベ生ライブ配信♪♪


いやいやよかったラブラブ


日本語上手くなっててびっくりぃ~!!!!!!!!!!!


このソナちゃんのキャラがおもしろ可愛くてww


Always Happy ぽこ日記-TVXQ-


一人で日本語の教科書持ちながらしゃべってるんだもんww


そのしゃべり方といいイントネーションといい、ツボーーーーーーーww


日本ウケしそうな予感( ´艸`)


マドンナは何度聴いてもかっこえぇねラブラブ


最後はみんな泣きながら挨拶してくれまひた(;▽;)だーーーーーーー


そんで購入者イベの発表!!!


8月6日(土)!!!!


行く気マンマンだったけど、、、


数時間前に新潟でやるK-POPイベの存在を知ることに・・・・



ホームページ http://www.mbcjapan.net
アーティスト名 少女時代/KARA/SISTAR/SECRET/4minute/CNBLUE/BEAST/Norazo/INFINITE/2AM
公演タイトル K-POP All Star Live in Niigata 
公 演 日 2011年8月20日(土曜日)
会 場 名 東北電力ビッグスワンスタジアム


とてつもなく行きたい・・・・・



20日は予定なかったけど・・・・


でも13日は超新星のイベだし、27日はエイネだし、9月も超新星zepp仙台、SMTでしょ・・・


5週連続イベはありえないわけで(泣)


どれかを削らなければTT



8月のK-POPイベ多すぎだーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!(ノ◇≦。)


あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーTT