積極的すぎるおKEYwww | Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

積極的すぎるおKEYwww

いつの間にインタビューされてたのよーーーーーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今日のスッキリ!にまさかのしゃいにぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


しーかーもーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


おKEYが日本語うますぎるーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!w

君は日本人かぁあああああああああああああ

自然すぎるぞ発音がぁああああああああ


しかも自分からテリーさんに質問してるしぃいぃいいいいいいいい 爆


一人だけ通訳さんなしで理解してるしぃいいいいいいいいいいいいいい 



少女時代とのインタビューはいまいち盛り上がらず

スヨンが気を使って手あげてたのにぃいいいいいいいいいいいいいいw


君はすぐに「ありますあります」ですってぇえええええええええええええ!!!!!!!!!?


可愛いすぎるんじゃぁあああああああああああああああああああああ







イルボン活動でのおKEYのテンションの高さww

もうやばいったらありゃしないwww




おぬたんw

最後のつっこみナイスだったよb ww

$Always Happy ぽこ日記-TVXQ--未設定

この足のはまり具合も最高だよ↓ww

$Always Happy ぽこ日記-TVXQ--未設定




てかチケボはどうなってるんじゃーーーーーーーーTT

ほんとは昨日発表なのにいつの間にか今日に延期になってて

いまだメールこずTT

サイトも混み合ってて、日にちの確認すらできないTT

どうなってるのーーーーーー・°・(ノД`)・°・