今日のMJ☆ | Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

今日のMJ☆

あ゛ーーーーーーーーーーーーー

さすがNHKさん。期待を裏切らない!!!!・°・(ノД`)・°・


↓ちょっと音が変だけど、消される前に↓



今日も輝きすぎててぇぇぇぇぇえええええ!!!!  ヌナは感動ですTT


最初のアップ!!!! 

テミンはもちろん可愛いけどさ!!!!

おKEYが!!!! おKEYがウインクしたでしょーーーよ( ̄□ ̄;)

もうたまらん可愛さ・・・

前髪真ん中で分かれちゃってるところも愛おしいwwww


おぬもハイソじゃなくてよかったねww







1日のミュージックバンクでスペシャルライブやったとか!?

今日てかさっき知ったww


f(x)のがぅらがぅら~ラブラブ  可愛ええーーーーーー!!!!!!!!!!!



この子たちが歌えばどんな曲も数倍可愛くなると思う。間違いない(`・ω・´)



でも個人的にはこっちも好きなんだなぁーラブラブ



しくれっとがMaBoy!!!!

ジンガーのラップ好きだぁー

赤ちゃんゴリラダンス?だっけ?w

最近可愛い曲ばっかだから、そろそろかっこいいの歌ってほしいなTT



4ミニッツのPinocchio~!!



さすが、歌いこなしてる!!!

でもやっぱしこの歌はf(x)だからいいのよね~(*´σー`)



SMTパリ公演がツベにたくさんアップされてたこともさっき知ったしねw

昨日?!今日テレビでやったの!?

ほんとまったく情報についていけてません・・・(-。-;)



明日の発表が恐くてすでに落ち着かないんですが・・・

ブログの更新がなかったら落ちたと思ってくださいwww


ではまた~☆