おにく、かがやく!!! | Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

おにく、かがやく!!!

あ゛ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

ハピM見ましたかぁぁぁぁあぁーーーー!!!!!!!!!!!!!!!



あまりにもかっこよすぎて放心状態TT

どんだけファンが増えるんだしTT

おKEY好きと言いつつもテミンを見ると本気で照れます。←

そしてジョン!!! なんかものすっごくかっこよくなってる!???????

カメラワークもあるけど、惚れ直してしまった・・・w

ミノは落ち着いたかっこよさだし

おKEYぃもきまってたしドキドキ

そしておにゅwwwwww

笑顔が半端なかったw 今まで以上の最高のやや作り笑顔wwwww

なぜかおにゅだけ白ハイソだし!!爆

ほんとに可愛いねー。そこがまたたまらないんだよねw

もうみんな好きすぎて壊れてしまいそうww



音楽番付も~☆



もうかわいいしか言うことないw








って遅くなりましたが

日本デビューおめでとーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

デイリー3日連続2位!!!!

まぁあっちゃんにはかなわないけども

初動出荷枚数は12万枚いったらしいです(@ ̄Д ̄@;)

日本デビュー曲でこの数字は過去最高じゃなかろうか・・・

すごいね。それだけファンがたくさんいるってことだ・°・(ノД`)・°・


我が家にやってきたカードはミノ、KEY、ジョンヒョン♪

$Always Happy ぽこ日記-TVXQ--未設定

ミノとKEYが見事にダブりましたw


どなたかおにゅ、テミン、全員バージョンと交換していただけませんか・・・・(小声)


こんなに大人買いした自分が怖いっす(泣)

そしてさらに怖いことに・・・・

$Always Happy ぽこ日記-TVXQ--未設定

タワレコで配ってるしゃいにうちわ。

仕事帰りに高速ぶっ飛ばして仙台まで行ってきました(^▽^;)はは・・・


この暴走ぶり・・・誰かとめてください(;▽;)



今日はVMAJですよぉーーーーーーーー!!!

しゃぃに、ソシ、ガガ様・・・なんと豪華すぎる共演。

18時~MTVにて生中継~♪   楽しみだわ~ドキドキ