MTVイベ☆ | Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

MTVイベ☆

昨日、おとといのMTVイベ☆
photo:01


photo:02


photo:03



大阪んとき、ミノが間違って福岡~‼って叫んじゃったとかw

あまりの恥ずかしさにうつむきながら踊ってたんだって(@ ̄ρ ̄@)

かわい~なミノさんww

テミンは日本語かみかみw
ぶりじょんはイケメン
おぬの笑顔できゅん死者多数w
おきぃはファンサたくさん

してくれたみたい♪( ´▽`)

もういろんな人のレポ見てるだけで幸せだw

しかもこのイベ、サプライズで出演者全員募金箱の前勢揃い((((;゚Д゚)))))))

photo:04



めっちゃ近っ…

まじでうらやましいTT


今日はソシコン見に来てたらしいしねヽ(;▽;)ノ
日曜ロンドンなのにいったいいつ帰るの~。・゜・(ノД`)・゜・。
ハードやな~泣

photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



いよいよだね( ´ ▽ ` )ノ♥

photo:10



嬉しくて泣けてくるねw