はまったぜww | Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

はまったぜww

今日はあまりにも仕事がスムーズすぎて、これから嫌なことが起こるんじゃないかと


ビクビクしているぽこつんです。w



家に帰ったら、ずっと待ってたNIIのお届け物~ラブラブ



この柄いっちばん嫌だったんだけど(爆)←


photo:01


うちわのために買ったさぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

photo:02

3人の写真めっちゃいいじゃんドキドキ


もちろん裏はジュンスだぜ(* ̄Oノ ̄*)ラブラブ

photo:03

両国でフリフリできなかったのが残念TT


いつか使うときまで大事にしまっときます≧(´▽`)≦




んで、今はまってるものはというと・・・・


成均館スキャンダル!!!ww


今更(爆)



BSで最近やり始めて、見始まったらとまらな~いo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ゆちょんの演技がまたね・・・かっこよすぎだねほんと(ドキドキドキドキ)

でもこの方にも惹かれちゃうんだよねw


Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

なぞのキャラだけど、いっつもCM前の映像でウインクするシーンがあって


見るたびにきゅんきゅんする自分ww


チャングンソクのまっこりのCMよりきゅんとする(爆)



今日は弓矢のシーンでチャジャッタが流れて泣きそうだったー。


ジェジュンのソロ曲も流れたし;;



レンタルすれば一気に見れちゃうけど、あえてそれはせず毎週2話ずつ楽しみに


見るんです( ´艸`)エヘ





最後はSMTの素敵な写真ラブラブ


Always Happy ぽこ日記-TVXQ--未設定

Always Happy ぽこ日記-TVXQ--未設定

Always Happy ぽこ日記-TVXQ--未設定


なんかもう撮り方がプロ級・・・

Always Happy ぽこ日記-TVXQ--未設定

Always Happy ぽこ日記-TVXQ--未設定

Always Happy ぽこ日記-TVXQ--未設定

Always Happy ぽこ日記-TVXQ--未設定


ただ貼りたいだけ↓w

Always Happy ぽこ日記-TVXQ--未設定