そんなところが愛おしいw | Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

そんなところが愛おしいw

昨日のJYJコン、サプライズ企画!!!!


photo:07


すごいですね~ 会場全体が黄色一色!!!


ジェジュンがたくさんツィってたし、


相当忘れられない幸せな時間だったんだろうなぁ・・・


ファンの力ってすごいね、ほんと。



両国でも可愛いダンスを披露してくれた be my girlでのジュンス。

photo:02


そうそう、こんな可愛い顔してた~!!!!!!!!  


ゆちょんも頑張ってた~!!!!!!!

photo:03


っておい。


お肉が見えとる~!!!!!!!!!!!!!爆 ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

photo:02


この衣装どう考えてもおかしいでしょーーーーーーーー爆


なんでタンクにしないの?w


ジュンスに着させること自体間違ってる!!!!!!!!!!


こうなること分かってて着させたのかよーーーw



横がこんなんってことは前は・・・爆




そんなジュンスがものすごく好きです←


断らないところもステキです←


Always Happy ぽこ日記-TVXQ--未設定



photo:05


photo:06




Always Happy ぽこ日記-TVXQ--未設定


お疲れ様~༼❁ɷ❁༽❤