チャリイベ☆ | Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

チャリイベ☆

夜の部参戦してきました。

いやぁ…とにかくかっこよかった。
生であのワールドツアーそのまんまのパフォーマンスを見れたことにも感動TTダンサーさんもそのまんまでしたTT

ステージが真ん中にあったので三人が周りながら歌う感じ。何より席が近いのなんの…あんな真近で見れることは一生に一度あるかないかってくらいみんな神席でした…肉眼で表情が分かるんですもん泣

一時間半弱とゆう短いステージだったけど、歌とパフォーマンスで彼らの思いがすごく伝わってきた…
とくにジュンス…ダンスナンバーのときの力強いキレのある動き半端ないっす…何回叫んだか…
と思ったらbe my girlではニコっとはにかむし。・゜・(ノД`)・゜・。
あぁもう本当にジュンスが好きで好きすぎてたまらなかった…

チャジャッタの大合唱を喜んでくれた三人の顔も忘れられない(;_;)


素敵なステージを見せてくれた三人に感謝…本当にありがとう☆


ジェジュンが言ってくれた、いつかまた日本の皆さんに会いに行くから。

そのときまでずっとずっと待ってるよ~‼
だからそんなに心配しないで(^ー゜)
とくにジェジュン‼

ジェジュン、ユチョン、ジュンス

さらんへ♥



今日は高速バスん中でおやすみなさい(´Д` )明日は仕事だー…