BLAQ!? | Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

BLAQ!?

2PMってなんでこんなにおもしろいかねww



最後のバシってパンチするとこがかなりツボーww

しゃべくりとか出てくれたらいいのにね( ´艸`)

有田に絡まれるニックンがすごく見たいんです(爆)←





そしてMブラさんたち・・・   いやびっくり。

ツィであげたくれたジオのショット↓

$Always Happy ぽこ日記-TVXQ--未設定

はじめ髪の毛の変化にまったく気付かず激萌えしとりましたw

よく見たら髪の毛黒くなってるじゃんねΣ(゚д゚;)

$Always Happy ぽこ日記-TVXQ--未設定


$Always Happy ぽこ日記-TVXQ--未設定

そしたらみんなも黒かったーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!爆

$Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

え!??????

いつのまにーーーーーー!?

$Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

ミルなかなか似合ってるし(´∀`)
$Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

$Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

↑誰?wwww

$Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

あ゛ーーージオ・・・
$Always Happy ぽこ日記-TVXQ-


$Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

スンホの変わりように衝撃を隠せません(爆)