そんなミノが好き☆ | Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

そんなミノが好き☆

今日は楽しみにしてたソシのアルバムが届いたんだけど、、、

テソンの事故を知ってショックで、、、



昨日たまたまテソンが司会のK-POPイベントを見たばっかりだったから余計に。

「僕はこうゆうキャラだから。ははははww」

って笑ってたテソンの顔が頭から離れない。

あぁもうなんでだよ・・・

優しい性格だから、自分自身を追い込んでしまわないかな・・・


「心配かけてすみませんでしたwww」


って笑顔で戻ってくる日を待ってる。テソンー!!!!

五人だから、テソンがいるからビッグバンだよ!!!

みんながついてる!!!!






ここからはシャイニのはなし。

明日日本入り?するらしい。

長期滞在とのうわさも・・・

しゃぃには大好きだけど、楽しみにしてるけどなんでこんなに不安な気持ちになるんだろう 泣

いろんな意味ですごく怖いんです。   考えすぎかな TT



ミノのこの行動に感動してしまった。

本当にユノとチャンミンを尊敬してるんだなぁ☆と。

ミノの頭の中にはもはや二人しかうつってない。w

みんなを誘導するとことか、どこか冷静なとことか、ちょっとチャミっぽいって思った。w

こうゆうミノ、好きだったりするw




日本デビュー、全力で応援するぞーーーぃ!!!!!!!!!

CD何枚買ったらイベント行けるかな(-▽-)v←