ドリコン!!! | Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

ドリコン!!!

ぬぁああああああああああああああああ


KEYくんまた髪型変えてしもうたぁーーーーーーーーーー・°・(ノД`)・°・




Always Happy ぽこ日記-TVXQ-


こっちのくるくるのほうが好きだったのにぃーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

Always Happy ぽこ日記-TVXQ-



・・・


Always Happy ぽこ日記-TVXQ-


おかっぱだ・・・・TTTTT








昨日はドリコンでしたよねぇ~!!!!!!?


お留守番組の私は写真でガマン・・・




Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

Always Happy ぽこ日記-TVXQ-


かわゆい~ドキドキ

Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

Always Happy ぽこ日記-TVXQ-


お久しぶりのハラちゃんラブラブ 司会だったのね♪

Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

やっぱりやだーーーーーww この髪ーーーーww


Always Happy ぽこ日記-TVXQ-



こっからはしゃぃにの舞台裏~☆



Always Happy ぽこ日記-TVXQ-


この子に犬を持たせちゃいかんよ・・w



Always Happy ぽこ日記-TVXQ-


じょんの筋肉がすっっっごい

Always Happy ぽこ日記-TVXQ-


出たーwwww

Always Happy ぽこ日記-TVXQ-


KEYに指導されたくないよねw


相変わらずラブラブなんだからっラブラブ

Always Happy ぽこ日記-TVXQ-


時計だっておそろいだよww



ジョンキーたまらん。



もう結婚しちゃいなよw←