表紙!!! | Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

表紙!!!

今日はもう一つだけw




本屋でゲットしてきました!!!!


Always Happy ぽこ日記-TVXQ-


みんなすっっっごくかっこよく撮れてるのにおにゅだけ・・・


なんでーーーーーーーーーTT


Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0676.jpg



Always Happy ぽこ日記-TVXQ-


Always Happy ぽこ日記-TVXQ-


Always Happy ぽこ日記-TVXQ-


PVとはま逆で男らしいKEYくんーーーー(;_;) ひょえー・・・


Always Happy ぽこ日記-TVXQ-



ありえない17歳・・・ 


Always Happy ぽこ日記-TVXQ-


一番興奮したミノの上目づかい。ww  ( ロ)~゚ ゚


Always Happy ぽこ日記-TVXQ-



Always Happy ぽこ日記-TVXQ-


おにゅ・・・w  




ステキな写真ばっかりでしょーーー(≧▽≦)ラブラブ






あなたは恋をするとどうなるタイプですか?


の質問に



じょん 「いつもと変わらず同じタイプ」           ←分かる分かるw


ミノ 「一途なタイプ。その人しか見えないタイプ?」   ←ミノっぽい~w


テミン「よくわかりません」                   ←なんか安心w


おにゅ「1つのことしかできない」               ←想像して激萌えw


KEY「一日中、何もできなさそう」              ←KEYが恋する女子ってどんなだろう・・・

                                    とリアルに考えて落ち込む。 w




もう想像するだけで胸キュンです 爆





SHINee特集12ページ!!!


かなりオススメですよ~!!!! 


まだな方はぜひ☆(´∀`)