☆3周年☆ | Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

☆3周年☆

これが見たかった!!!!


secretもちゃんと映ってるよ~(;▽;)




KEYぐん近い(;▽;)




お茶目すぎる二人ラブラブ

$Always Happy ぽこ日記-TVXQ-


当然、ピノキオはマスターしてますよねーww あの手のなめらかさは完璧だww




カワイすぎるんだよーTT



ジョンキーはどきどきしちゃうけど、テミン&キーはきゅんきゅんしちゃうよねw ←




今日はSHINeeデビュー3周年☆

$Always Happy ぽこ日記-TVXQ-


私がSHINeeに出会ったのはちょうど1年前。

新大久保でRDDが流れてて頭から離れなくなった。

その後ツベでSHINeeのいろんな曲を見て、聴いて、知れば知るほど

どんどんはまってった。

デビュー曲のReplayを初めて聴いたときの衝撃は今でも忘れられないなぁ・・・

とにかく完成度の高さに驚いた・・・

あと、KEYくんのルシファー刈り上げも相当の衝撃だった爆

彼らを見てるとほんっとに可愛くて愛しくて夢中で追いかけたくなる。

トンの時もそうだったけど、なんでもっと早く出会えなかったんだろって思うよねw


もうすぐ日本デビュー。

今でさえ忙しい五人。これからもっともっと忙しくなるからいろんな思いがあるけど、

日本デビューをすごく楽しみにしている五人をこれからももっともっと全力で応援したい!!!!

いつまでももキラキラ輝くSHINeeでいてねw

おめでとう☆

リーダーミノー!!!

末っ子テミンー!!!

ブリン×2ジョンー!!!

カリスマミノー!!!

そして好きで好きでたまらない愛しの

オールマイティーな鍵 きぃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!爆

君たちが大好きだぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


$Always Happy ぽこ日記-TVXQ-