おめでとー!! | Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

おめでとー!!

きゃー!!! f(x)また1位だよぉーーーヾ(@^▽^@)ノ




ヒチョルがソルリと抱き合って頭ポンってぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!∑(゚Д゚)

可愛くて仕方がないんだろなきっとラブラブ

↓両脇、完全に保護者ですww

$Always Happy ぽこ日記-TVXQ-


そしてヒチョル、この写真あげながら

$Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

「僕は 時々..ドンへが見たいと思う時はアンバーを見る.. でもジョンヒョンが浮かぶのは なぜだろう.... 」 ですってwwwwww

$Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

そう言われてみると、、、、確かに口元似てる??w

アンバーになりたいぜTT←




そしてすごいのが、イトゥクがかぶってる帽子!!!

この間のK-POPスーパーライブでファンの子がプレゼントした帽子なんですってー!!!!

伝説はだめだったけど、幕張のほうはプレゼントBOXが設置されてたんです☆

さっそく使ってくれてるって、ファンの子めちゃくちゃうれしいだろうなぁ♪


ジョンキーのペアルックTシャツもファンがKEYにあげたチャリティーTシャツらしい!!!


3ボイスのジェジュンもファンからもらったおパンツはいてるって言ってたもんねww


みんなステキぃー≧(´▽`)≦

$Always Happy ぽこ日記-TVXQ-