昨日の東京伝説☆ | Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

昨日の東京伝説☆

おはようございます♪♪
いやぁ~昨日の東京伝説最高に楽しかった~(≧∇≦)ペンラが自由だったから、赤、緑、紫、白、黄色…が混ざりあってすごく綺麗でしたよ~!!!多かったのは超新星→しゃいに→東方神起だったんじゃないかな。
しゃいにが可愛すぎた~!!!テミンはありえんかっこよさだし、じょんも髪型変えてイケメン!みのは幼くて可愛い~し!スタンドバイミーのときじょんがみのと絡んで会場中のしゃいにファンが発狂(爆)その後も何度か可愛いパフォーマンスをしてくれてギャーギャ-言いまくりでしたw
きぃくんは更に日本語が上手くなったね(´▽`)♪他のメンバーも片言で一生懸命しゃべってくれた♪一部はトリなのに二部はまさかのトップバッターだったんですよ(泣)しゃいにの余韻にひたりたかったのにちょっと残念だった(T_T)三曲だけだったし(泣)
超新星は思ったよりミルウェイの子多くてうれしかったな♪♪まさかのラララでスタート。ファンしか知らない曲だったよね…生シャイニングスター最高だし☆ジヒョク黒髪かっこいーし!!!グァンスはもちろん…脱いだよね(^O^;)ソンモがすごくかっこよくなってた!
ビーストはファンの掛け声がすごい!エンブラはミルがいなかったけどジュンのファンサに心奪われたしw、2PMは想像してたよりもはるかにかっこいい!!!テイクオフ最高~!!ニックンがf(x)NUABOの化粧するフリつけをなぜかやってたしw secretはマドンナ&マジックのスペシャルメドレーで鳥肌(;∇;)2AMはグォンのラブ注入いただきました(爆)←五時間かけて覚えたんだってw。ゼアはお笑い担当の方が投げキッスたくさんしてましたwいいキャラしてるw。f(x)はすごい人気!!!特にアンバー!!ナムジャばりに黄色い声援でしたよwwかっこよかったなぁ☆
そして最後は東方神起。トンが出るまではいろんな色のライトだったのに、始まった途端、一気に会場中が赤のペンラで埋め尽くされるんです。
それ見たらさすがの私も涙が止まらなかった。チャンミンが次の曲に…って言った途端お決まりの『えー!!』コールwそしたらユノが『大丈夫また会えるから』って(;∇;)あの頃と何も変わってない二人にただただ感動でした。他にも書きたいことたくさんあるけど帰ってきてからゆっくり書きますw
ではまた~☆