ついにキター!!! | Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

ついにキター!!!

おかえりぃーо(ж>▽<)y ☆


Always Happy ぽこ日記-TVXQ-


服装派手すぎてびっくりしたわぃww



いよいよ明日は東京伝説!!!


あさってはK-POPスーパーライブ!!!



ほんとに夢のような二日間ですよ(;▽;)


どちらも参戦することになりましたー(・∀・)イエイ☆



仕事中うかれすぎて、名前呼ばれたもんだから思いっきり振り返ったら


そのままツルンと転んじゃったよねーーーーーーーーwwww


工場だから、下はコンクリートのような固さ・・・泣


あまりの痛さにしばらく動けずみんなに心配されました(爆)


腕と膝を強打したもののなんともなくてよかった・・・


骨にひび入ってたら笑い話じゃすまされないですよww


おっきなアザはできましたけどねww





じゃーーーーーん☆


Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0626.jpg

ペンラはしゃいに&超新星&トン(JYJのだけどw)の3本☆



最近ゴニルがすごく焦ってるような気がする。


しかもクリウンナレの発売日、BEASTの2thシングルとかぶりました・・・


日本でがんばってきた☆君には1位をとらせてあげたい(泣)


東京伝説も☆ペンが少ないような気がするし、明日はたくさん応援するからねー!!!!!!!!!!!



散々悩んだジヒョクのうちわ・・・


Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0627.jpg

おっきくて恥ずかしいので、今回はお留守番にしますww


ごめんねジヒョク・・・くくく・・・w





20組近いアーティストが今日本にいるなんて何かすごい状況ww


ソシもびっべんも日本じゃん(ノ´▽`)ノ



BEAST/SG WANNA BE/Miss A/2PM/FTISLAND/SISTAR/2AM/4Minute/ZE:A/IU


すべてお初な方々(´∀`)


secret

f(x)

キュートでかっこいい大好きな二組ラブラブ


大国男児


なぜか応援したくなっちゃう弟くんたちw


MBLAQ


ジワジワきてます。かなりきてます。爆


超新星


やっと会えるね、7ヵ月ぶりだよー(iДi)


SHINee


君たちに会うためにめっっっっっさがんばりましたw

ジョンそろってのパフォーマンスが本当に見たかった(´□`。)


東方神起


2年前のエイネぶり・・・ついに会える日がきました。

ユノー!!!チャンミン!!!! 二人の笑顔が早く見たい!!!!


スーパージュニア


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  生ショリショリ&ボナマナですよ?

想像しただけでよだれが出そうですww 





あ゛ーもう本当に楽しみラブラブ

明日、あさってはしっかり目に焼き付けてきます(`・ω・´)ゞ



おやすみなシャイニ☆



Always Happy ぽこ日記-TVXQ-