びっべーん☆ | Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

びっべーん☆

いいよねー芸能人は「好き」と言えば会えるんだからー(TωT)


今日のHEY×3見ましたー!?

BIGBANGのテンションの高さに笑いがとまらんww



ジェジュン先こされちゃったねww 

V.Iの顔が最高すぎてwwwwwwwwwww


ちなみに私はSOLのパフォーマンスが好きですラブラブ!

でもジヨンの笑顔も好きラブラブ

$Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

ぎゃー!!!!!!!!!!

でもでもw

最近アイドルの水泳大会みたいな番組見たら←適当

V.Iが大好きになりましたw



ウニョクもステキすぎるんだけどね(/ω\)

ミノとおにゅもこうゆう時はふざければいいのにリアルっぽいから困っちゃうさーwww




話は戻って・・・

今日はBIGBANGの面白い一面が見れてなんだか親近感が湧きましたw

来年こそはライブに行くぞーいっ!!!





JYJライブも行きたいよーー(´д`lll)

$Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

シャキにわしゃわしゃするジュンスに萌え萌え~(´∀`)ラブラブ

$Always Happy ぽこ日記-TVXQ-
$Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

ジュンスも歳とったらこうなるのかなwと思ってしまったよねw

赤のビギタオルーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

使ってることがうれしかったラブラブ