PIGBANGってww | Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

PIGBANGってww

JYJイベたまアリじゃなくなったみたいですね・・・

しかも会場が分かるのは6月2日以降あせる

遠方から参加する人は何一つ予約できなくて困りますね・・・

場所を公表してしまうとまた駄目になってしまうのでしょうあせる

ひとまず無事開催されるみたいでよかった☆

これを気に日本で活動できる機会が増えるといいなぁ・・・

そう願うばかりですほんとあせる

声明文読んだってどうすることもできないし、ただ待つだけもくやしいですね号泣

どーか当日まで何事もありませんよーに!!!!!!!!






「PIGBANG」

すでにご存じの方もいると思いますが、これ見てください↓





D-LITE 担当の 山里 亮太 さん (南海キャンディーズ)

G-DRAGON 担当の 岩尾 望 さん (フットボールアワー)

SOL 担当の 井上 祐介 さん (NONSTYLE)

V.I 担当の 鈴木Q太郎 さん (ハイキングウォーキング)

T.O.P担当の 高木 晋哉 さん (ジョイマン)



よしもとぶさいく芸人によるBIGBANGのオフィシャルサポーターユニット
PIGBANGが結成され、BIGBANGを応援するためのプロモーションビデオが
完成しました。


ですってww


きもすぎるーーーーーー!!!!!!!!!!www((゚m゚;)

そして井上だけ本気でかっこつけてるところが許せな~いwwwww



明日、5月3日(火) フジテレビ「とくダネ!」 BIGBANG出演・パフォーマンス決定!

って書いてあるけどこれは本人!?

PIGBANGのほうじゃないよね??ww

見てみたい気もするけど( ´艸`)


要チェックですよぉーーーーー!!!!!!!!