MBLAQ☆ | Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

MBLAQ☆

今からアルタ前行ってきまーす♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

と言ってみたいもんだ(TωT)



見てくださいこれー!!!!

$Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

小室さんが☆くんポーズ(´∀`)♪

ジヒョクの黒髪ステキなんですけどドキドキ





今日はまもなくデビューするMBLAQについて一言言いた~い!!!!!!!!!!



正直そんなに好きー!!!!!!!ってわけではないんですけど、

曲はちょくちょく聴いてました☆

stay好きだし、「Y」って曲も何回も聴いてくうちにはまるんですよね≧(´▽`)≦

この間MV見てまぁびっくり・・・

キ、キスシーンあるんですね(^▽^;)



こんなのトンやSHINeeがやったら発狂しますけどww

このドラマ仕立てがすんごくいいんですよ~ラブラブ

「大好きな彼女が何度も浮気をして、最後に彼女を撃つっていう衝撃的な内容・・・」


それを演じた○○氏。←名前知らんww


私この人、露出狂すぎてあんまり好きじゃなかったんですよね・・・←

見せ方がちょっと・・・・・分かる人には分かるwwwwwwww


でもこれ見たら

え。ちょっとかっこいいじゃん。と←単純

筋肉見せなかったらステキなのになぁww


でね、一言いいたいのが

日本デビュー曲の「your Luv」のPVですよ。



最初のロゴとかコウモリが出てくるとこまではいいんです。

でも・・・

ちょっと古臭くないですか!?(-""-;)

もっとかっこよくできたでしょーーーーよ!!!!ヽ(`Д´)ノ

なーんか納得がいかないんですよねー(-""-;)


次に期待しますか(ノ´▽`)ノ

ちなみに私はジオが好きですwww

$Always Happy ぽこ日記-TVXQ-