おめでとー!!! | Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

おめでとー!!!

f(x)1位だぁーо(ж>▽<)y ☆



おばさんうれしすぎてもらい泣きですわTT

ほんとにおめでとー☆☆☆




さて、今日は伸びきった髪の毛をばっさりと。

うん。分かってたけど、やっぱり変だwww

おSHINeeのように何でも似合うと思ったら大間違いよね(TωT)

$Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

この二人を私に下さい。

$Always Happy ぽこ日記-TVXQ-
$Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

ひゃ~神様(;▽;)

$Always Happy ぽこ日記-TVXQ-
$Always Happy ぽこ日記-TVXQ-
$Always Happy ぽこ日記-TVXQ-
$Always Happy ぽこ日記-TVXQ-
ご機嫌ななめのキボマww

$Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

可愛すぎるよね~(*´Д`)=з

$Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

似合いすぎるよね~(*´Д`)=з

$Always Happy ぽこ日記-TVXQ-


会いたすぎるよねー・°・(ノД`)・°・



これ↓↓

$Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J06030001.jpg

ついにK-POPのMIXCD出たー!!!

と思ってよく見ずに借りてきたら

まぁがっかりTT

ぜんぜん知らない人が歌ってるしぃーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

本人じゃなきゃ意味那須・・・

320円を返してくれや~TT