ありがとうっ!!! | Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

ありがとうっ!!!

超新星が被災地に行ったことがニュースになってました!!



1枚の手紙がきっかけだったみたいです。


確か一昨日の夜、ちょっと大きな余震があって、昨日も何回か余震が続いたんですよねあせる

そんな中で、韓国から日本に訪れ、夜中バスを走らせて被災地まで行ってくれた。

本当にありがとう!!!

頭が下がる思いです。



女子学生の喜ぶ姿を見たら、一目瞭然ですよね^^




ツアーが発表になって、ますます多忙な☆くんたち。

正直、握手会無理にやらなくても・・・・あせる
って思ってしまった。

平日だし、ツアーには行けないけど、、、

無理しないでねー(><)




ぐぁんす、お誕生日おめでとう☆

$Always Happy ぽこ日記-TVXQ-