混乱中・・・ | Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

混乱中・・・

先程K-POPスーパーライブの延期が発表されました(´□`。)


4月16日(土) → 5月15日(日)


福島⇔東京 間の新幹線がいまだ再開してないのでよかった・・・・


この日なら行けそう(。>0<。)




ただ、ひとつ気になることが・・・


5月15日ってビッグバンもライブですよね!?


会場が同じ幕張メッセなんだけども!!!!!!!!


どうゆこうと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


サイト見てもライブできそうなとこは「イベントホール」のみ。



ビックバンのライブツアーは13、14、15日だから変更になるのかな・・・?



うーん、はっきりしてくださいなーーーーーーー(TωT)




5月はイベント盛りだくさんラブラブ


5月14日(土)  東京伝説/さいたまスーパーアリーナ

5月15日(日)  K-POPスーパーライブ/幕張メッセ


5月13日(土)、14日(土)、15日(日) ビッグバン2011ジャパンアー/幕張メッセ


5月18日(水)、19日(木) 少女時代アリナーツアー/代々木第一体育館     



東京伝説行ける人は二日連続SHINeeに会えるのね・・・


なんともうら山しいなぁ。


ちなみに私はK-POPのみ参戦予定だけど、ビックバンのライブも迷い中←




同じ福島で避難所生活をされてる方もたくさんいるのに、ライブに行くのはタブーかもしれないけど、、、


会いたくて仕方がないんです。


生で彼らの歌が聴きたい。



Always Happy ぽこ日記-TVXQ-


五人に会えたら、1000倍頑張れるっ!!!!!!!!!!!!