無事です!! | Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

無事です!!

みなさん地震大丈夫ですか?


とくに東北に住んでる方、安否が心配です。。。





私は無事です。


心配してくださった方ありがとうございます><


携帯がいまだにつながらないため、メールを見ることができません(泣)




私の住んでいる福島市は震度6強でした。。。


比較的被害は少なかったのですが、同じ福島県内では、津波で崩壊している家、


崩れてしまった建物がたくさんあったようです。。。。



こんなに大きな揺れを経験したのは初めてで


今も震度1~3の余震が数分ごとにきていて非常に怖いです。




地震が起きた時仕事をしていて、社員の携帯から避難警報が。


え?


って思ったときには大きな横揺れです。。。


一階だったので、すぐに外へ避難しました。


目の前で建物の窓ガラスが割れ、壁がはがれおちていくのを目の当たりに見てしまい


揺れにおびえながらも もう放心状態・・・・


しかも長かった。


1~2分は揺れ続けたと思います。


事務所に戻ったら、書類は散乱、パソコン、プリンターは下に落ちてるし、、、


どんだけすごい揺れだったのか。。。



すぐに帰宅命令が出て帰りました。



家の中もぐっちゃぐちゃ。


やっと落ち着いたところです・・・





もう早くこの余震がおさまってほしい・・・・



これからもまだまだ続くみたいですので、みなさん気をつけてくださいね><


いつでも逃げる準備を!!