ネガイッチャナ~♪ | Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

ネガイッチャナ~♪

2NE1がついに来日~о(ж>▽<)y ☆

朝からかわゆい4人が見れて感動ですわー(●´ω`●)

ボムちゃんまじかわゆすドキドキ


そして君もかわゆすww

$Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

↑ただ張りつけたいだけ



ジュンスはというと、、、、代官山&五反田にて目撃情報(`・ω・´)ゞ
そしてユチョンは、、、











佐賀!!!!!!!


えっと・・・

地図でいうとどこら辺ですかね?ww


てっきりジュンスと一緒かと思ってました(^▽^;)

偶然会った人ほんと裏山しいかぎりです・・・




さてーーー

SHINeeがモデルをつとめるMAYPOLEの公式ソングがあがってましたー音譜

なんとバージョン4までラブラブ!



どーですか?!

このあったかくて優しい歌声音譜

とても癒されます(/ω\)


最近、おにゅにやられっぱなしで

この動画を見てさらに愛おしくなりましたよo(TωT )



あーーーーーーーーーーーーーーーーーー

泣いてもいいですかーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・


$Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

どんだけいい子なのよーーーーーーー(iДi)

ほんとSHINeeにはやられっぱなしだ・・・



ミノさんがラジオで

「今年はほとんど日本での活動になるから韓国での活動は年末になる」

みたいなことを言ってたんですって。


正直しゃぃにのデビューはソシみたく行ったり来たりするのかなと思ってたから

すごくびっくりで・・・

うれしいような悲しいような・・・


韓国のファンは日本でのデビューどう思ってるんだろうか

みんな続々と行っちゃうから寂しいよね・・・きっと 泣

$Always Happy ぽこ日記-TVXQ-