韓国3日目②☆ | Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

韓国3日目②☆

明洞に向かう地下鉄の中からー音譜

Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0512.jpg

この点々は窓の汚れですww

景色がとってもキレイで思わずパチリ(・∀・)

あんなに不安だった地下鉄も今では乗換えもお手の物( ̄▽+ ̄*)

やればできるんですねーw たまに間違えたけどw

明洞に着くなり、買い物のラストスパート!!

またまたネイパブにより、私はマスクシートを追加でご購入ー( ´艸`)

お店によってショップ袋が違くて、ここではRain様の袋に入れてくれましたラブラブ

Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0514.jpg

買い物の後に休んだカフェで袋をバックに撮ってみるw

韓国のカフェモカもうまーーーーーーーいラブラブ

ここで私がひなちんに「超新星」について熱く語っちゃったもんだから←爆

気づいたらやばい時間にー!!!!!!!!!!!!

慌ててロッテ前の出店に行き、キンパを持ち帰りで購入←これだけはどうしても譲れなかった・・・

1日目よりも値段が高かった気がしたけど、、、、まぁいいかと。(^▽^;)

ホテル前の集合時間がほんっとギリギリで、早く戻りたくても人がわんさか・・・

日曜ですもん当たり前ですよね(泣)

なお且つ足も激痛だから早く歩けない・・・

地下鉄を乗り継ぎホテル近くの駅にたどり着いたときにはすでに10分経過・・・・

そっから小走りで5分・・・・

やっとホテルに到着。

目の前にはバスが、、、、そしてお怒りのバスガイドさん、、、、、

当たり前ですよね(泣)

真面目にやってはいけないことをしてしまいました(泣)

バスガイドさんをはじめ同じツアーの方々に謝り、、、

そこからはずっと下を向いてちっちゃくなってました、、、あせる

途中、ぼったくりじゃないか!?ってくらいお高いお土産やさんに立ち寄り、

金浦空港へ到着☆

二人して旅行ケースのほかにでっかい袋があり、ガイドさんにそれはだめじゃない?

と指摘を受けww  受付のお兄さんにテープを借りて必死に梱包ww

うちらどんだけ買ったんだww

ひなちんは化粧品があったのでケースに入れなおし。

それも受付入口のど真ん中で広げ始めお客さんの大迷惑にww

何とかガイドさんに助けられながらも詰め込み完了ーーーー!!!!!

ここで解散。

ガイドさん、本当にご迷惑ばかりおかけしてすみまんでしたm(_ _;)m

小一時間時間があったので、空港内を探索。

そしたらあったよNIIがラブラブ

Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0515.jpg

じゅんすぅーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

ジェジュンの等身大も発見(´∀`)  画質が悪い・・・

洋服は買わず、写真だけ撮りましたw

ネイパブもありましたよん♪♪

小腹がすいた二人はで昨日のチキンを3個ずつ食べるww

Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

お持ち帰りがここで役にたつとはねw

冷めたチキンもおいしかったドキドキ

そろそろ時間になったので、荷物検査へ。

金浦は羽田と違って、ボディチェックもありましたΣ(゚д゚;)

さすがに傘はとめられるだろうと思いきや、、、、、

↓無事通過です(爆)

Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

しかも左手に持ってる黒いビニール袋ww ゴミじゃないですよ?w

空港で買ったとうもろこしスナックが入ってますww

Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0537.jpg

このお菓子ほんっっっっと大好きで荷物が増えてでも買いたかったww

時間になったので飛行機へ☆

さよなら韓国~!!!!!!!!!!!!!

機内食はまさかのチキンww

無理やり食べたらお腹壊しましたww 飛行機のトイレに引きこもりますww

羽田に着くも、帰りのバスの時間がなかったので、ひなちんとゆっくり話せずお別れ~(´□`。)

ここでひなちん、私の傘を持ち帰りそうになったんだよねww

すぐに気付いてよかったよかったww

私はというものの、ここからがハードだった・・・

すぐに来るかと思った山手線がなかなか来ないっ!!!!!!!!!!

さすがの東京でも22時をすぎると電車はすぐに来ないんですね(泣)

やっと東京駅に着きそこから八重洲の鍛冶橋駐車場までダッシュ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でっかい声で「ずみ゛ま゛ぜん!!!!!!!」と言いながら人ごみをかき分け

何とか発車10分前に夜行バスにたどり着きましたーーーーー号泣

おかげで汗びっしょびしょ。。。

福島に朝5時に着き、家帰ってすぐに仕事に行くのでした・・・・・

以上!!!!私の初韓国旅行レポでした☆

文章長々と読みにくくてすみません、、、、ここまで読んでくださった方ありがとうございます(iДi)

ほんっっっっっとに夢のような3日間でした(´∀`)

ひなちんの呼びかけがなかったら、韓国に行くことは当分なかったと思う。

いい経験ができました。

これを機に一人でも行けそうな気がするww ←

ひなちん本当にありがとうっ!!!!!!!!!!

そしてこれからも末永くよろしくねv(^-^)v