韓国3日目①☆ | Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

韓国3日目①☆

3日目の朝。


足の痛みは取れることなく、、、むしろ悪化(TωT)


痛みをやわらげるため、ひなちんはふくろはぎにほっかいろをww


Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0472.jpg


今日はスターアベニューに行こうと決めていたので、蚕室へ☆


途中空腹に耐えきれずww 地下の屋台でホットドックを食べますww


そしてまたまた寄り道。


やたら靴屋が多くて1万ウォンで売ってたムートンブーツをご購入ドキドキ あまりの安さにびっくりだわさw


商売上手のお兄さんに、革のかわいい靴を進められたんだけども、値段がそこそこだったので


悩みつつもあきらめました(x_x;)



やっとこ辿り着いたらなんとびっくり。


ここはどこ? え?ヨーロッパ?ww




Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0475.jpg


ロッテの入口が広くてキレイっ!!! 


駅とつながってて、そのまま中に入れるんですね(´∀`)


スターアベニューの場所が分からず、、、、フラフラ歩いてるとスケート場を発見。



Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0478.jpg

そして屋内遊園地まで∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0476.jpg


そうです。ちょっと前にツイであがってた、ジュンス&ジュノが行った遊園地ですよぉーーーーーー!!!


気球にちょっと乗ってみたかったけどもww


ここが目的ではなかったので、スターアベニューへレッツゴー☆



Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0479.jpg


なんか、もっとおっきなところかと思ってました。


意外と小さくてびっくり、、、、 とゆうか何もないし人もそんなにいない(-。-;)



ガラス張りにいろんな物が展示されてて、


こちらがビックバンのお部屋。

Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0480.jpg

こちらがJYJのお部屋です(´∀`)


Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0483.jpg


脇に手形を発見っ!!!

Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0487.jpg

Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0488.jpg

Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0489.jpg


ジュンスの手形にはめてみるも、、、、あれ。


私とたいして変わりない?w


Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0490.jpg


本人じゃないという噂があるとかないとか(^▽^;)


ユチョンの手が一番よかったなぁ。←




Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0498.jpg

Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0499.jpg

Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0500.jpg


これはよくみんなが撮ってる円盤状の映像です↓

Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0495.jpg


JYJが写るのがほんの少しで、なかなか撮るのが難しい 泣

Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0502.jpg

Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0493.jpg

何十分も踏ん張ったけどこんなんしか撮れませんでした( ̄_ ̄ i)



お金を払えば、中で等身大のJYJと写真撮れたみたいだけど、ロッテタワーですでに撮ってるしw


入りませんでした。


外にでると、またまた遊園地~ヽ(゜▽、゜)ノ


Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0506.jpg


遊園地だけでも一日楽しめそうなところです音譜  もちろんうちらは見るだけ



お次は免税店へ☆


Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0507.jpg

ビッグバンとJYJがお出迎え~音譜


ほんとはここでグッズを買うつもりだったんだけど、


あまりにもお高いってのとキャラクターがいまいちだったため、、、、


買いませんでした(;´▽`A``


写真だけでも撮りたかったんですけど、そこにいた店員さんの目が非常に怖かったので、、、、、断念




ロッテ館内は本当に広くて、歩くのきつかったです。泣


お昼御飯は中にあったカフェでとることに。


じゃーーーーーーーーーんドキドキ



Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0510.jpg

おいしそうでしょーーーーーーーーーーо(ж>▽<)y ☆



Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0509.jpg

二つともめちゃくちゃおいしかったですよー(●´ω`●)ラブラブ


この分厚いパンが最高っ!!! 外側はカリッと中はモチモチっ!!!!


一瞬で疲れが吹っ飛びましたぁー(/ω\)ラブラブ



ここでのんびーーーーーり休んだ後は、明洞へ戻ります☆