なんてことを・・・(TωT) | Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

なんてことを・・・(TωT)

昨夜は飲みすぎて10時間も寝てしまいました・・・・

なんともったいない日曜日・・・(泣)

偶然、街中のコンビニで小、中学校の同級生ナムジャに会ったんですよー!!

お互い顔合わせるやいなや「あ゛ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!」爆

当時のあだなが「まみーぽこ」だったもんでww

「まみーーーーーーーぽこじゃんっ!!!!!!!!!やべーーーーーー!!!!!!!」

と店内に響きわたるほどのでっかい声で騒がれ・・・

まわりのお客さんに笑われる始末・・・・泣

外に出てもうちらのテンションはおさまらず、ずっと昔の話で盛り上がってましたww

二人とも中身がまったく変わってなくてうれしかったなぁ。

一人はパパになってて、子供の自慢を永遠とされましたww

もう一人は彼女が迎えにきて帰っちゃうし。おい。 みんなヒューヒューだねww

二十歳のとき、30になってもお互い独身だったら結婚しようねって約束したのに

見事に先越されたーーーーーーーーーーーー(爆)

まみーぽこも頑張ってだってさw  余計なお世話だわヽ(`Д´)ノ

あーほんと楽しかった。

私もがんばらなきゃ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、うぅ泣



気を取り直してw

まずは可愛らしい画像からーラブラブ

$Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

おKEYとおにゅが、番組で手品を披露(´∀`)

二人の子芝居が可愛いのなんのww



おにゅのダンスに激しく萌えますねww



そしても一つ。

よく分からんゲームなんですが、おKEYがヨジャと絡んでる・・・・



終わった後のこの表情!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

$Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

(-_-メ この子本気で照れてる



あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こうゆうのはやめていただきたいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヨジャに芽生えたらどうすんじゃいヽ(`Д´)ノおりゃ←


↓おまけにマッチョマンに変なストレッチ指導されてるし・・・泣



もぅやだぁーーーーーーーーー(´□`。)  ちょっとセクシーだけどww



いつでも本気のミノ様はこのゲームでも雄叫び披露ww

$Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

$Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

いきなりふられたテミンもかわゆい雄叫びww

$Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

あ゛ーーーーー可愛いww  永久保存版ですww