テミンの逆襲ww | Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

テミンの逆襲ww

2NE1が3月9日!!!!!!!!!!!!!

ついに、日本にやってきますっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてなんとぉーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

11日(金)Mステ出演決定ーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

あ゛ーーーーもう今から大興奮(ノ´▽`)ノラブラブ

CD発売前にMステ出演だなんて、エイベさん気合い入ってますね。

個人的にはメドレーとか歌ってほしいけど♪♪

go awayの初お披露目なのかな??


正直な気持ちを言わせていただくと、、、、今回のデビュー曲にちょっとがっかりで、、、

キャントノバディみたいにバリバリHIPHOP系で見せつけるか

アイドンケアで可愛らしさを出すか、、、のどちらかにしてほしかったのです・・・泣

goawayだとその中間でなんか普通っぽいなぁ・・・・

かっこいいことには変わりないけど、期待しすぎてたのもあるからかな 泣



なんて、生意気なこと言っちゃいましたがww

とにかくとてつもなく楽しみにしていことは確かですww


secretもデビュー決まったみたいだし、いろいろと楽しみですねぇ(´∀`)ラブラブ



では、本題に☆

この間おKEYがテミンのことぼろくそに言ってましたがww

今度はテミンが反撃開始ー( ´艸`)

興奮してしゃべるオてむが可愛すぎますww

いつも訳してくださるyorimさん。本当にありがとうございます♪



もうねー、何がびっくりって

夜な夜なおKEYがヨジャダンスを練習してることですよっ!!!ww

プレッシャーまで感じて最新曲を練習って、、、Σ(~∀~||;)

可愛そうなおKEY(T▽T;)

そしてミノさん笑いすぎww

あんたは一体どっちの味方なんじゃ(爆)

可愛い顔して悪い奴だまったくww



おKEYもテミンもどっちもどっちってことですねw