韓国2日目②☆ | Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

韓国2日目②☆

カラムくんってほんとジェジュンに似てるとゆうか、、、、ミニチュアにしたみたいwww


Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0546.jpg



さて、レポ続きです( ´艸`)


アックジョンからいよいよ会場へ向かいますっ!!!!!!!!!!


東大門に着くと、地下出口から行列が・・・( ̄_ ̄ i)


シアバスに乗るペンたちの列でしたーーー(T▽T;)


本当はこれに乗って行きたかったんだけども、開演1時間前だったのもあり、あきらめて


普通のバスで行くことに。


ただ、どのバスに乗っていけばいいのが分からず、案内人のお兄さんに尋ねる。


でもなかなか通じない・・・泣


そしたらいきなり女性がさっと現れて、通訳してくださったんです(。>0<。)


おそらく日本人だったと思います。本当に助かりました。。。


何とかバスに乗り、って言っても初バスだったので、訳がわからんまま言われるがままにお金を払いww


5分たらずで会場前に到着。


まさに写真で見た光景っ!!!!!!!!!!!! 感動~!!!!!!!!!!!!



Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J04640001.jpg


中に入るやいなや、写真撮影会スタートww



Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0450.jpg

自分の撮り方のヘタクソさに本当がっかりする・・・泣



Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0446.jpg

我らがシアジュンス様(σ・∀・)σ



Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0455.jpg


↓なぜかこの写真だけ小さい・・・泣


キャストのみなさんごめんなさい(iДi)


Always Happy ぽこ日記-TVXQ-



グッズはパンフレットだけ買いましたラブラブ


Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0526.jpg



でも本当はこのフィギアもほしかった・・・泣


Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0457.jpg


ちっちゃいのに日本円で5千円もするから泣くなくあきらめることに・・・



この後、ジュノくんに会ってドキドキ・・・


シアママに会ってまたドキドキ・・・


シアパパに会ってそのまんまだ(笑)←



時間になったので会場の中へ。


Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0445.jpg



席は左端の前から15~20列目くらい??かな。


でも肉眼で見えるかなり近い席でしたひらめき電球



いよいよスタート。


最初はおじいさん役で出てきたので、ジュンスに気づかず・・・・←パボ


歌い始めてすぐにジュンスの声だと気付きました。


久しぶりのジュンスの声。


あぁやっぱりいい。 この声が聞きたかった。 本当にそう思った。


失礼かもしれないけど、、、、


最初はミュージカル全体っていうより、ジュンスばかり夢中で見てしまった。


でも、見れば見るほど、ほかの役者さんたちの歌声が本当にすばらしくて、どんどん


話の中へ引き込まれていったんです。


ただね、もちろん韓国語だから言葉の意味が分からなかったのが悲しかった・・・泣


だから何となくこうだろう、こうだったんだろうな・・・と自分なりに解釈。。。。


話の前半は、おもしろいシーンがちょこちょこありました。


とゆうかジュンスが可愛すぎたww


↓パンフの写真だからジュンスじゃないけど、元気を出してもらおうと影絵みたいに動物を


動かしながら歌うシーンがあるんですが、歌い終わったあと女性と別れる時に、持ってる寅の


足と自分の足の動きを合わせて早歩きで帰るところがあって、それがすっっっっっっっっっごい


可愛いのーーーーーー!!!!!!!!!!! 会場内は笑いが起きてましたww


Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0530.jpg


ちょこちょこ笑いが起きるんだけど、なんで笑ってるかがワカラナーイ 泣


言葉の壁にぶつかりつつも、、、、


二人に愛が芽生え問題のポッポシーンありーの、ベッドシーンありーの、、、、、


っていってもベッドシーンはただ寝ただけですww


でもここで子供ができたんですよね(´□`。)



Always Happy ぽこ日記-TVXQ-


ここからは辛いシーンがたくさん続きます。。。


Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0531.jpg


愛する人と別れ、戦争に行かなければならないジュンス。←ジュンスになってるし


せつない顔が見ていて本当につらい・・・



右腕を撃たれるんです。


Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0527.jpg


演じてはいるんだけど、どうしてもジュンスに見えてしまい、何度も「もうやめて」と心の中で


叫んでしまうくらい、迫真の演技をするジュンス。


途中、敵につかまって、左腕を切り落とされそうになるシーンがあって、、、、


そこが一番きつかったかな・・・泣


実際には切られずにすみましたが、戦争の残酷さを身に染みた気がします。



生きて帰れたものの、結局愛する人とは会えなかったんです。


その後女性は一人でジュンス(すみません、役名が・・・・)との子を産んだんですが、病気だったのかな?


すぐにベットで息を引き取ってしまったのです。


その娘が何十年後に有名になって、本当の父、ジュンスと再会。


最初のシーンですね。ジュンスから母親との本当の話を聞き、


「私のお父さん」


二人は抱き合って感動のフィナーレを迎えます。



Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

↑昨日のジュンス。  ものすごくかわいいラブラブ



ちなみに私が撮ったカーテンコールでの写真↓


Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J04600001.jpg

うん、遠いですねww



前にも書きましたが、ジュンスの演技は本当にすばらしかった。想像以上でした。


私の言葉ではなんだか軽くなってしまうような気がするので、、、、


これ以上は語りませんが、、、、


日に日に穏やかになっていくジュンスの表情が物語ってますね^-^


すばらしい役者さんたちとも共演できて、幸せだったんじゃないかなラブラブ


ジュンスは私たちファンの誇りです。


本当にありがとう☆★☆


Always Happy ぽこ日記-TVXQ-



ひなちんをはじめ、ミュージカルを見に行かれた方々がすばらしい感想を書いてくださってますので


そちらをご覧くださいね☆


まぁ最初から私のレポを期待してる方なんていないと思いますがww




話の内容は若干違うかもしれません。私が感じたままに書いただけなので。。。。


そこだけご了承くださいm(_  _)m



長々と読んでくださった方ありがとうございました。


韓国旅行レポはまだまだ続きますよーww