愛おしすぎる自己紹介☆ | Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

愛おしすぎる自己紹介☆

え!? 2PM ヘイ×3出演決定!? まじかーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!

そういやニックン、タイ人だってことおととい知りました・・・(^▽^;)あはは



レポがまだ途中ですが、、、、

昨日のシャイニーコン見て、感動がよみがえってしまったので、

もうしばらくお待ちくださいww



いやいや本当に最高ですよ彼らは。

幸せそうに歌う顔が見ていてたまらなすぎです。


その中でも一番好きな歌。

stand by me 日本語Ver.



おにゅの笑顔って一瞬にして幸せになりますよね。

不思議なパワーを持ってる気がするww



そしてうれしいことに、

フジテレビさん、単独インタビューをしてくれてました≧(´▽`)≦ステキ❤

メンバーひとりひとりの自己紹介がこれまたおもしろいww

トップバッターはおにゅ。

さっすが天然、最後は笑ってごまかすっwwはっはっはwww



お次は大好きな大好きなおKEYードキドキ

ライブでも日本語が堪能でびっくりしたけど、自己紹介、おKEYだけすべて日本語っ!!!

それもそのはず、個人レッスンを週2回も受けてるみたいです(;▽;)

そうでなくても多忙なのに、なんだか切なくなってしまったよ・・・

日本デビューはおKEYメインでしゃべらせるのかしら??

最後テンぱるところが可愛すぎーーーーーラブラブ

テミンの「ルッフィー」もやばいやばいドキドキ



お次はテミン→ミノ→ジョンとつづきます♪♪

テミン、最初のおじぎがスローすぎてみんなにつっこまれるww

そしてミノがしゃべってるときのみんなの日本語連発がおもしろいのなんのww

おにゅ「授業」「勉強」「飛行機だ」w

てみん「弁当」「弁当」・・・「弁当」爆  この子はどこまで可愛いすぎなのだww



最後のジョン♪ みんなリラックスモード全開ww

おにゅ&テミンのおもしろ顔がたまらなすぎるんですがぁーーーーーーーーーww



あーーーーーーーもうずっとこのままでいてほしい。

大人にならないでーーーーww



本当はジョンとおKEYについて熱く語りたいんだけどww

暴走しそうなのでやめときますww