韓国2日目☆ | Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

韓国2日目☆

TBSチャンネルでやってたSUPERJUNIOR K.R.Y コンサート見ましたー☆


バラードもいいですね、すごくよかったです(TωT) 


無料視聴まであと2日。


TBSチャンネルは加入する予定じゃなかったけど、「僕の彼女はクミホ」にはまってしまいまして、、、、w


「ほいほいドキドキ」←見てる人にはわかるww  イ・スンギ好きかもーーーーーー!!!!!!!


まいったなぁ。。。  見たいのありすぎてキリがないーーーーー泣





はい、それでは2日目です。ww




の前に、前レポで書いたソウルタワーの話。


「プサンタワー」じゃなくて、「南山タワーの」間違いでした号泣 お、おはずかしい・・・・





六時に起きたものの二度寝・・・


ひなちんに起こされww


「お゛・・は゛よ゛う゛・・・・」


声はガラガラ、のどはカラカラ、体全身ガチガチ・・・orz


おまけにヨジャDAYになっちまったという最悪のコンディションあせる


(そんな気がしたので、ちゃんと準備はしてきましたww)



足の痛みを我慢して朝食を求めにいざ東大門へ☆


1個前の駅で下りてしまい、辺りを見回しても出店がなーーーーーーーーーーい(TωT)


通りがかったお兄さんに道を尋ねると、親切に近くまで案内してくださいました号泣 優しすぎる


出店ではないけど、家庭料理屋っぽい建物がいくつか並んでいて、おばさんがちょうど出てきたので


そのお店に入ることに。


日本で言う「昔からある定食屋さんかな?」すごーーく落ち着く空間。


おばさんも優しかった音譜


本当はおかゆが食べたかったけど、メニューになかったのでチゲを注文。




Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0432.jpg

どれもおいしかったけど、塩味の卵焼きと右下の海苔ときゅうりの酢の物が絶品だった!!!!!


これがチゲ↓↓


Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0434.jpg

お豆腐まいうーーーーードキドキ


朝からチゲもいけますな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  めずらしくお腹壊さなかったよww


たしかひなちんは後で壊したんだっけ・・・・?w



大満足でお店を出て、食料品を買いにロッテマートへ☆


ここでだんだん二人に異変が・・・・


私「なんか左足の筋がおかしいんだよね・・・階段おりると痛い・・・」


ひなちん「あたしも右足痛いんだけど」


二人 「えww 一緒じゃんww」


私はよく東京行くと必ずといっていいほどなる症状だったんですが、ひなちんは初めての模様。。。。


ほんっとに痛いんですよ(泣)


んで、笑っちゃいけないんだけどふと、ひなちんの下りる様子を見たら


欣ちゃん歩き にそっくりで笑いがとまらんww


挙句のはてには一段ずつ階段を下り始め、


剣道のすり足状態ww


これもまたおっかしくて(爆)


ひなちん=私 だから、結局は私もおんなじ歩き方してるんだけどもww


二人で大爆笑しながら階段必死におりてましたww


ロッテマートではたっくさんのお菓子や食料品をご購入ー♪


ひなちんオススメ「いかの塩辛」がめちゃうまでしたっ!!!!!!!!!



Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0533.jpg


毎日チビチビ食べてますww


次行ったときはもっと大量に買わねば♪♪



予想外に荷物がおっきくなってしまったので、いったんホテルに戻ることに。


あんなに否定してたホテルが今では天国のよう。ww


戻るやいなや、ブーツを脱ぎベットの上ででろーーーーーーーーんww


足が限界ーーーーーー。(´д`lll)



気づけば二時。 時間がないっ!!!!!!!!


慌ててアックジョンへレッツゴー☆


どうしても行きたかったバターフィンガーパンケーキ屋さん☆


40分かけて歩いて行きましたよーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なぜならジュンスお気に入りメニューがあるからーーーー!!!!!!!!



Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0541.jpg



おいしそうでしょ??

Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0542.jpg

しかもここ、いろんな有名人が来ているみたいで♪♪ チョー楽しみにしてましたドキドキ



お店についたら、意外とせまい・・・


けど、さすが有名店?お客さんでにぎわってました☆


すぐに店員さんに「ジュンススペシャルお願いします」と言ってみるが


まったく通じない・・・泣


しかも今日に限って本をホテルに置いてきてしまった・・・・


「ジュンスジュンス」言ってもそんなものはないような顔をされ・・・・


本当に来たことあるんだろうか?と心配に・・・・


本に載ってた店員さんもいたのに、その人さえ知らん顔ーヽ(`Д´)ノ


ここはあきらめ、、、似たようなものを注文しました(x_x;)



Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0442.jpg


本とは違うけど、、、、めっちゃ美味しそうーーーーーラブラブ


二人で一気にかぶりつくww



そしてデザート用にドキドキ

Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0443.jpg


ワッフルと間違えて、またパンケーキ(爆)


ブルーベリーソースとバターが絶妙に絡まってこれもまた美味でしたラブラブ




でもーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


一番おいしかったのはこれーーーーーー☆★☆

Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0441.jpg


レモネード(≧▽≦)ドキドキ


お客さんみんな飲んでたから同じ物を注文音譜


微炭酸で甘酸っぱさがちょうどいいっ!!!!!!!!!!!


この飲み物はかなりオススメです☆


また飲みに行きたいなぁ(´∀`)ラブラブ


その時はぜったいジュンスオススメ「ミートローフエッグスペシャル」食べないとねww



時間もなくなってきたのですぐに店を出て、SM事務所へ。


Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0444.jpg


看板もなにもない普通のビルでびっくり・・・(^▽^;)



また40分かけて歩いて駅へ戻り、、、、


いよいよミュージカル会場へーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


つづく☆