昨日のレポ☆熱く語りますww | Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

昨日のレポ☆熱く語りますww

あにょ-ん(´∀`)ラブラブ


朝からじゃれつく二人の写真で癒されとりましたーラブラブ



Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

スッピンのテミン何気に好きなのよねww





昨日のライブは超超超~盛り上がりましたぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!


叫びすぎて飛びすぎてのどがいたーーーーーーーーーーーい、動けなーーーーーーーーい(泣)


整理番号80番台だったのに、また1列目になってしまったww


Zepp三連ちゃんで1列目です(爆) ←この強運をK-POPに回したいんですがw





1曲目からまさかのMY WAYですよー!!!!!!!!!!!!!!!!!


ほんと名曲ですね・・・・


あふれんばかりの涙が出ました。


めざましテレビのテーマ曲もよかったなぁー。


彼らの歌は世界平和や夢、音楽に対する情熱などメッセージ性が強い歌ばかりだからすごく胸に響くんです。


カムバアルバムにも入ってる「みゅーじっく♪」


歌詞が本当に大好き。





人の心を結ぶのも音楽


傷ついた心を癒すのも音楽


言葉の壁を乗り越えてくのも音楽


目には見えない偉大な力それが音楽



音楽がなくても生きていけるけど


そんな世界じゃあまりにも寂しいから




この曲初めて聴いたとき涙がとまらなくて。


本当にそのとおりだと思いませんか??


うれしい時は楽しい曲を聴いて、悲しい時には元気が出る曲を聴く。


私にとって音楽は体の一部そのもの。


音楽がなければ生きていけない。


音楽が好きじゃなければ東方神起も好きにならなかったし、K-POPにも興味をもたなかった。


ジュンスに会いに韓国に行くことも。


本当にすごい力だなぁと思う。



最近の暴走ぶりにはさすがのリア友も引き気味で、、、、、


「ファンタスティックまみ」と言われるようになりましたけど(爆)



サビ部分だけ聴けるので、よかったら聴いてみてください☆


本当にいい曲ですよ♪   →DefTechおんがく♪



彼らが五年前に突然の解散をし、昨年カムバック。


みんなで「おかえりぃーーーー!!!!!!!!!!」って叫んだときは本当に鳥肌がたちました。




いつか彼らに同じ言葉を言いたいもんだよね。





今年はJ-POPのライブは控えるつもりだけど、、、


デフテックとHOMEMADE家族だけはぜったい譲れませぬ(`・ω・´)ゞ