韓国1日目②☆ | Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

韓国1日目②☆

バスにゆらゆら揺られ1時間・・・


運転手さんの運転が荒いのか、道路が悪いのか、あまりの揺れにバス酔い・・・・


何とか持ちこたえやっとついたホテル。 「○レスホテル」


え・・・・・


ぼ、ぼろい・・・・・・・


事前にネットの口コミで悪い評価を見てきたけども、、、、まさかーと少しは期待してた自分。


本当に口コミどおりのお化け屋敷みたいなホテルでした(爆)


↓これが泊まった部屋   (3日目に撮ったので使用感ありますw)


Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0474.jpg


写真で見るとそんなに感じないかもしれないけど、

Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0470.jpg


近くで見ると、かなり汚れてて薄暗いんです(x_x;)


ちゃんと傘も写ってるでしょ?ww


パジャマもないし、ノベルティなんてものもないし、本当に寝るだけのお部屋・・・


受付のおじさんが日本語ペラペラなのが唯一の救いかなw


二人で一気にテンションがた落ち・・・・


荷物をおろして、またバスで免税店へ。


ここでガイドさんとお別れ。


こっから明洞行くまでが大変だったあせる


おろされた免税店が地図に載ってなくて、一体自分たちはどこにいるんだかがまったくわからん。


とりあえず歩こうってことになって、歩いてみるもののどんどん道が狭くなってくる・・・


前からおばさまが歩いてきたので、ひなちんが韓国語で道を尋ねるも、よくわからん回答・・・・


メイン通りに戻り、道に沿って歩いたらやっと地下に続く階段を発見ーーーーーー!!!!


駅名で今の現在地を確認、20分後くらいにようやく明洞周辺にたどりつきましたー。(´д`lll)


じゃじゃん☆


Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J04210001.jpg

JYJのバスを発見したよ☆


ロッテマート側から駅に向かって歩いてると、出店がたーーーーーくさんラブラブ


どれもおいしそうな食べ物ばっかりで、食いしん坊な二人は見つける度に


「あれも食べたい、これも食べたい」ばっかり言ってましたww


んで、最初に食べたのがこの2品♪


Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0422.jpg

キンパとあまーいたれがかかった鳥の串焼きラブラブ


どちらもめっちゃうまいっ!!!!


とくにキンパは絶品だったよねラブラブ また買いに来ようと誓って化粧品街へーーーーー♪♪


行く途中、あやしいおじさんに「カンペキなニセモノいらない?」と声をかけられました(爆)


二人で大爆笑ww


ホリカホリカ→ネイパブに行き、大量にパックをご購入( ´艸`)


ホリカは最初名前覚えられなくてマジョリカマジョルカと言ってた私ww


ネイパブでは、かたつむりクリームを店員さんにごり押しされ、迷った挙句買ってしまったよねーーー(^▽^;)


トータルの購入金額でいろいろ特典がつくらしく、私はこの品々をいただきましたよんラブラブ



Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0518.jpg


ポスター&カレンダー&パスポートケースラブラブ

Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0519.jpg

ケースは2個もらえるってゆうから、迷わず美しすぎるジェジュンをww←


ジュンスのはさっそくパスポートを移し替えて愛用中ドキドキ


20万ウォン買えば写真集がもらえたらしいけど、さすがにそこまでは買えません・・・泣



↓これが外の看板


Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0440.jpg

クリスマスっぽくてめっちゃ可愛い三人ドキドキ


私はネイパプでしか買わなかったけど、ほんと化粧品屋さんが多いっ!!!!


しかも必ずお店の前にお店の人が立ってて、「試供品入りのかご」を無理やり渡されますw


最初はただでもらえるからお店に入ってたけど、だんだん疲れてきちゃって・・・


後半はスルーです↓↓ なんだかんだ荷物にもなるしねあせる




看板がキレイだったから思わずパチリ☆


Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0439.jpg

Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0513.jpg


ユノのエビスも発見したよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0423.jpg


向かうはSPAO&エブリシングへ☆


SPAOがまじやばいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0435.jpg

ソシとスジュだらけーーーードキドキо(ж>▽<)y ☆きゃーきゃーきゃードキドキ


Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0436.jpg

Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0437.jpg

Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0438.jpg

ふっつーのパーカーなんだけど、この2組が着てるとほしくなっちゃうよねーーーーー( ´艸`)


ここはガマンしましたけどw


そして上の階のエブリシングラブラブ



Always Happy ぽこ日記-TVXQ--SN3J0424.jpg

私ここにどーーーーーーーしても行きたかったのです。


なぜならば


SHINeeとプリクラが撮れるからーーーーーーーーww



Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

一人で撮っちゃったww


おKEYとの2ショットやばいでしょ?ww


うひひひドキドキドキドキ


会社の人に「こんな乙女な顔見たことない」と言われるほど、照れてます(爆)←


このプリクラかなりオススメですよーーーーー♪


すごく鮮明で、本人と撮ってるみたいラブラブ


ネイパブのショップ袋が写っちゃってるのが残念だけど、、、、一生の宝物ですww



いつの間にか外はまっくら。


ダンキンドーナツで休憩して、いざ、ソウルタワーへ☆




つづく☆