知らなかったー泣 | Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

知らなかったー泣

シュキラ、本当はおにゅが出るはずだったんですねーーーー泣


収録中に過呼吸になり大事をとってミノがかわりに出たそうです(TωT)



おにゅ大丈夫なの?!


多忙でストレスがたまっちゃったのかな・・・


いつも笑顔のおにゅだけに本当に心配あせる


ほかのメンバーもだけど、日本デビュー前にはたくさん休ませてあげてほしいあせる






Always Happy ぽこ日記-TVXQ-


みんなかわいい~ラブラブ


Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

おいおい。 くっつきすぎだから(-_-メ


Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

Always Happy ぽこ日記-TVXQ-



Always Happy ぽこ日記-TVXQ- Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

ミノはほんとかっこよくなった気がするw





運動会でおKEYがミノをトイレに誘った動画覚えてますか??


サイン会でファンが「なんでおにゅを誘ったの?」っておKEYに聞いたらしくwww


そしたらおKEY・・・・



「だって一人で行けないんだもん・・」w


Always Happy ぽこ日記-TVXQ-


あ゛ーーーーーーーーもうほんと何なのこの子はぁーーーーーーーー!!!!!!


たまには可愛くない発言もしてみなさいよーーーーーーーー!!!!!!!!!!!爆