甘く果てしなく♪&雑誌 | Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

甘く果てしなく♪&雑誌

今日『甘く果てしなく』の発売日だっていうことスッカリ忘れてました・・・あせる


こちら★   のmu-moサイトで購入できま~すスマイルラブラブ


自分はi-pod系一切持ってないのでダウンロードはしてません・・・ガクリ


でもトンの売上貢献のためにポチっとしたほうがいいのかな。 悩む・・ うぅ・・ううっ...



           ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ はっ!



  ジュンス『ダメだよチャンミン!! ちゃんと押さなくちゃ!! 』


Always Happy ぽこ日記-TVXQ-   チャンミン『わ、分かったよ・・あせる







NEW テレビジョン~ あひる


Always Happy ぽこ日記-TVXQ- Always Happy ぽこ日記-TVXQ-




NEW PINKY~ あひる


Always Happy ぽこ日記-TVXQ-



スタッフ  『お二人は年齢のわりに大人っぽいところも魅力です』


ジェジュン 『え!? 誰がはてなマークはてなマークジュンスはてなマークはてなマーク (身を乗り出して)自分、老け顔ですかはてなマークはてなマーク

ユチョン  『チャンミンのこと(笑)はてなマークはてなマーク


ジェジュン 『見た目がですかはてなマークイメージがですかはてなマーク


スタッフ   『礼儀正しく清潔感があり、たたずまいも素敵という意味です・・・』


ジェジュン 『あ、そうですか。自分、老け顔じゃないですよねはてなマーク



このやりとりめちゃくちゃおもいろいんですけど 苦笑

ジェジュンは顔の話になると真剣になるのよね萌萌萌ラブラブ

まさかここでジュンスとチャンミンの名前が出てくるとは・・・(笑)