JUNON追加!! viviとビギステ#130 | Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

JUNON追加!! viviとビギステ#130

『 ハァ なんだこれ 』

$Always Happy ぽこ日記-TVXQ-$Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

vivi向けにセクシー系ですか・・・めちゃくちゃかっこいいんですけど~!!
ジェジュン、そんな目で見ないでよ~ラブラブ! ぎゃ~ぎゃぎゃぎゃラブラブ(笑)



ビギステNEW





■自分の性格を一言で例えると?

ユノ    ミステリー         ←確かに・・ユノの行動はミステリー(笑)
ユチョン  誰かに食べられたりんご   ←なんか分かる
ジェジュン ご飯の上にのった梅干し   ←トンには必要不可欠ってことかな♪

■ジェジュンは『手綺麗な女性』と『手綺麗な女性』どっちが好きなの?

ユチョン大興奮(笑)ジェジュンはあたふたしてるしにひひ結局すべて綺麗な女性が好きなのね・・・ガクリ


■韓国語を忘れてしまうことはありますか?

ここでユチョン、すかさずジュンスの話題にニコニコ
ユノの『ジュンス うるさい!!』パパが子供に叱るみたいでおもしろかったな~(笑)

ジュンちゃん乱入~!! もぅやっぱりビギステにはじゅんちゃんが不可欠ニコニコ 一気に場が和みました~ラブラブ



最後にShelter音譜


個人的にこの曲すごく好きですあひる 夜一人車の中で聴きたいなラブラブ


JUNON写真NEW
$Always Happy ぽこ日記-TVXQ-$Always Happy ぽこ日記-TVXQ-
$Always Happy ぽこ日記-TVXQ-