今年もそんな時期かぁ・・・ | Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

今年もそんな時期かぁ・・・

来ましたね、ついにひらめき電球


   FNS歌謡祭キラキラ


きくちPのブログには東方神起はてなマーク←ハテナだったけど、名前をわざわざ出してくれるってことはほぼ確実ですよね音譜
毎年見てたから、トンがあのステージに立つと思うと、想像しただけで泣きそうになるよ~しょぼん
早く5人のステージが見たいっ(>_<)


ところで、去年ってどんなだっけ?( ̄ー ̄;


と思って、エイネでトリを務めたあゆ姉さんの映像ゲッチューニコニコ




思い出してきた~ビックリマーク あゆアカペラで歌ったんだよねラブラブ こうだくみちゃんも郷ひろみさんとドュエットしてたし目
他のアーティストもメドレーだったり、生演奏、コラボでしょ?トンも生アカペララブラブなんてことにならないかなラブラブ!ラブラブ
ちょっとだけ期待(*゚ー゚*)ラブラブ


ユチョンの生ピアノでビギンとか~★姫系☆
$Always Happy ぽこ日記-TVXQ--090919_1412~01.jpg

パープルラインでかっこよく決めるのもいいよね~★姫系☆
$Always Happy ぽこ日記-TVXQ--090919_1421~01.jpg

きくちPさんよろしく頼みますよ~グー!!!!!




拝啓 ジュンス様

あなたは今、どこで何をしているのはてなマーク あなたの笑顔が恋しくて私、死んでしまうそうだよガクリ もぅそろそろ限界だわ・・・ガクリ ジュンススマイルが見たい見たい・・・

見たい~(ノ◇≦。)

$Always Happy ぽこ日記-TVXQ-