shelter&CDデータ♪ | Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

shelter&CDデータ♪

  じゃ~ん♡

$Always Happy ぽこ日記-TVXQ--090916_1920~01.jpg

ついに我が家にもピンクのピンキーが来たよ~ラブ めっちゃうれシア~ラブラブ 空箱に入れて永久保存音譜( ̄▽+ ̄*)

今日はbeen so longの発売日ニコニコ昨日フライングして買ってきちゃいました~ラブラブ

$Always Happy ぽこ日記-TVXQ--090916_0153~01.jpg

買う予定じゃなかったけど、現物を目の前にすると欲しくなっちゃって・・・(じゃぁなんでTSUTAYAに行ってんだよ笑) 気づいたらレジに並んでました・・・ガクリ
でも買ってよかったかも音譜他のアーティストさんのカバーもよかった!!特に、清水翔太さんの『LET GO』は鳥肌ものです・・・!!洋楽で言うとNE-YOみたいな感じかなニコニコみんないいと言いつつ、『been so long』と『LET GO』しかリピッてないけどね(笑) レンタルをオススメしま~す(笑) (^▽^;)


そしてそして、前のブログで書いたとおり、CDデータ買ってきたよぉ~好
見づらいけど、これが両面ポスターラブラブ意外とおっきくてびっくり!!


$Always Happy ぽこ日記-TVXQ--090916_0158~01.jpg
$Always Happy ぽこ日記-TVXQ--090916_0155~02.jpg$Always Happy ぽこ日記-TVXQ--090916_0155~01.jpg

散々悩んだ結果、ドアップじゃないほうを部屋の壁に(///∇//)ドキドキ 

$Always Happy ぽこ日記-TVXQ--090916_2046~01.jpg

この歳でポスター貼るってどうなんだか…( ̄ー ̄; 


shelterの着うた~音譜 聴き取りにくいけど、カラーズとは違ってハイテンポな曲ニコニコ



しかもこの曲、サビはじゅんちゃんが作曲したんだよ~ラブラブ
ジェジュンがメロディーを考えてる時に、じゅんちゃんがフラ~っと入ってきて、こんな感じがいいんじゃない?って鼻歌歌ってすぐ出て行ったとか(笑) じゅんちゃんらしいね~にひひどうせなら一緒に歌ってほしかったぁショック!


$Always Happy ぽこ日記-TVXQ--090916_0204~01.jpg
$Always Happy ぽこ日記-TVXQ--090916_0203~01.jpg$Always Happy ぽこ日記-TVXQ--ピクチャ(jpg)060.jpg

今回のCDデータ、内容がとにかくよかった!!曲の話はもちろんなんだけど、取材した人とのトークの絡みがめちゃくちゃおもしろくてにひひこの取材した方は、以前もトンの取材をされたそうで、トンたちのことをすごく褒めてました。記事の最後のコメントがあまりにも素敵な内容だったので、買ってないトンペンのために一部抜粋します音譜よかったら、サイドバーのカラーズを聴きながら読んでみてくださいなWハート

大人っぽくなった後ろ姿とは裏腹に、よく笑う二人。そんな屈託のない笑顔は、出会ったころとなに一つ変わらない。忙しく毎日を過ごしている彼らは、本当に些細な出来事を楽しみに変える術をもっている。そんな無邪気な笑顔や、一生懸命さこそが、人を幸せな気持ちにさせている。ステキなことだと思った。そんな彼らは今。自分たちの笑顔と歌で、一人でも多くの人が笑顔になってくれることを、心から願っているのだ。『COLORS Melody and Harmony』それは、彼らからの心からの贈り物。彼らは歌詞の中で、支え合うこと、見つめ合えること、一人じゃないことを教えてくれているのだ。
そんな彼らに、ありがとう。
彼らからの“ずっとありがとう”と、世界中の一秒のために、“ずっと歌い続けたい”と思ってくれるその気持ちに、音楽がもつ不思議な力を感じる。
彼らのイメージカラーである赤いペンライトの光が、200個から30万個に広がったように。アジア全体にも、その光を広げていっているように、この曲が、世界中の涙を止めて、世界中に笑顔をつくってくれることを、心から願っている。


本当にこの歌、いい歌詞ですよね~ニコニコ感動しすぎて、涙を止めるどころか余計涙が出てくるよ(笑)なく

おまけドキドキ


これ何回見ても笑えるんですけど(≧▽≦) 
ジュンスの『バ、馬刺しソーダ』よりもジェジュンの少しキレぎみな『ありますむかっ』がかなりのツボ(笑)




ユチョンはかわいいっ(〃∇〃)
$Always Happy ぽこ日記-TVXQ--ピクチャ(jpg)074.jpg