ジュンスやぁ~ | Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

ジュンスやぁ~

あんにょ~ん音譜 ジェジュ子登場~ドキドキ

$Always Happy ぽこ日記-TVXQ--090912_1052~02.jpg

うんラブラブオルアバ楽しんでるよ~ラブラブ!

今日はメイキング映像見たからいろいろ書きたかったけど、

$Always Happy ぽこ日記-TVXQ--090912_1415~01.jpg


この人のつっこみで全部忘れた( ̄□ ̄;)
ディスク6枚目の『奇跡の勝負師』に出てきてた人ひらめき電球かなりツボなんですけど(笑)
お笑いの人はてなマークアーティストはてなマーク
韓国のバラエティー番組って意外とおもしろいのねラブラブ!

どんな質問に対しても決められた言葉で答えなくちゃいけないゲームで、『スーパージュニア』ってユノが答えなきゃいけないのに、『東方神起より入りたいグループは?』と言われて答えないユノ。
なんか感動したよ~しょぼん 東方神起に対する愛を感じた(ノ◇≦。)
ちゃんみんだったら答えそうだけどね(笑)

スーパージュニアさんごめんね~Σ\( ̄ー ̄;)

$Always Happy ぽこ日記-TVXQ--090912_1416~01.jpg

それとこのジュンスラブラブ!




$Always Happy ぽこ日記-TVXQ--090912_1135~01.jpg

かわいすぎるんですけど~恋の矢

$Always Happy ぽこ日記-TVXQ--090912_1134~02.jpg

ジェジュンの女の子ブラウスのほうが恥ずかしいぞ(笑)にひひ


今日はこの変でニコニコ
$Always Happy ぽこ日記-TVXQ--090912_1126~01.jpg

$Always Happy ぽこ日記-TVXQ--090912_1125~01.jpg




あっ!!

のりちゃんジェジュンの筋肉(脇毛)見つけたよラブラブ

$Always Happy ぽこ日記-TVXQ--090912_1216~01.jpg


ばいば~いはーと
$Always Happy ぽこ日記-TVXQ--090912_1158~01001.jpg