オーマイゴット サン!! | Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

オーマイゴット サン!!

オルアバ3・・・やっと昨日から見始めました~ショック! かなりの出遅れガーンあせる

オープニングから面白すぎて笑いがとまらないとまらない(笑)

つっこみどころ満載ですよねにひひ

まだバドミントン対決までしか見てないんですけど、その中で一番はまったのは これ にひひダウン 



     Always Happy ぽこ日記-TVXQ--090910_2332~01.jpg
 

ユンホってなんで踊ってる時や歌ってる時はかっこいいのに、トークになるとこうなるんだろう・・・(笑)

しかも一回に限らずいたるところで・・・ガーン  こっちがハラハラしちやう(笑)



    Always Happy ぽこ日記-TVXQ--090910_2330~01.jpg  

  ゆちょんはかわい~なぁ~ドキドキ  脇毛・・・たまらない(〃∇〃)



そしてなんといってもこの写真!!

   Always Happy ぽこ日記-TVXQ--090910_2325~01.jpg


 ちゃんみ~ん、寝床のためなら何でもするのね(笑) ジュンスの優越感にひたるこの表情( ̄Д ̄;;



   壊れ始めました・・(=◇=;) 


   Always Happy ぽこ日記-TVXQ--090910_2331~02.jpg

  まだやってる…( ̄□ ̄;)
   Always Happy ぽこ日記-TVXQ--090910_2332~02.jpg

 

  ジュンス教 万歳っ!! (*゜▽゜ノノ゛☆


  Always Happy ぽこ日記-TVXQ--090910_2331~01.jpg


もうこのシーンだけで大満足だよ(≧▽≦)   チャンミンよくやった( ̄ー☆




  さいごに・・・


   Always Happy ぽこ日記-TVXQ--090910_2351~01.jpg


   前髪あげてるじゅんちゃ~んドキドキ 


   今行くから待っててね~(≧▽≦)   オルアバへレッツゴー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: