ペコにとってのイヤ~な時間 | まるで三つ子~双子とわんこは今日も元気~

ペコにとってのイヤ~な時間

サッカーの試合が始まると、隣の部屋に避難して・・・。

 
まるで三つ子~双子とわんこは今日も元気~
  

松木の絶叫解説をビクビクしながら聞いていて・・・。

  
まるで三つ子~双子とわんこは今日も元気~
  

早く終わらないかなぁなんて思ったりして・・・。


まるで三つ子~双子とわんこは今日も元気~
 

応援に熱が入り始めると、さらに避難して・・・。

 
まるで三つ子~双子とわんこは今日も元気~
 

どんどん狭い場所に移動して耐えています。


まるで三つ子~双子とわんこは今日も元気~
 

この嫌そうな表情がたまりませんむふ~

次は金曜日!頑張って耐えるんだよ!